• ベストアンサー

CDの互換性って直せないのでしょうか?

SpotKの回答

• SpotK
回答No.3

読み込みの解決になるかは不明ですが PIO転送のトラブルなどによる不具合に関して 目を通されると役に立つかもしれません http://www.atmarkit.co.jp/fpc/xp_feature/idesupport/idesupport.html http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=firefox&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&hs=lsf&q=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96+pio&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

yayaka
質問者

お礼

PIO転送ですか……耳慣れない言葉ですが、知っておいて損はなさそうですね。調べてみることにします。 回答ありがとうございました。