SilverBellのプロフィール

@SilverBell SilverBell
ありがとう数225
質問数0
回答数433
ベストアンサー数
81
ベストアンサー率
30%
お礼率
0%

  • 登録日2006/11/25
  • ネットの接続が切断される(無線ルーター)

    海外サイトでネットショッピングをしようと思い、商品を選んで かごに入れ、購入手続きに進もうとボタンを押したら、 読み込みにかなり時間がかかり、 インターネット接続を確認してください ケーブルを確認し、使用しているネットワーク デバイス(ルーター、モデムなど) を再起動してください。 ファイアウォールやウイルス対策の設定で、Chrome からネットワークへのアクセスを 許可します。 ネットワークへのアクセスを許可されたプログラムとして既に表示されている場合は、 いったんリストから削除してから、もう一度追加してみてください。 プロキシ サーバーを使用している場合... プロキシの設定を確認するか、ネットワーク管理者に問い合わせて プロキシ サーバーが正常に動作しているかどうかを確認してください。 プロキシ サーバーを使用していない場合は次の方法をお試しください: このオプションを無効にするには: Chrome メニュー > 設定 > 詳細設定を表示... > プロキシ設定の変更... > [LAN の設定] の順に移動して、[LAN にプロキシ サーバーを使用する] チェックボックスをオフにします。 エラー コード: ERR_CONNECTION_RESET とのエラーメッセージがでて、ウェブページにアクセスできません。 スマホでは、購入画面がでてきました。 PC環境は、今期のダイナブックD614 1Fから無線ランで接続しています。 以前、NTTの方に設定にきてもらった時に、JAVAスクリプトで確認をしてもらったら、 「接続状況を確認しているが、時々切れている状態です。」 と言われています。 無線ランは、バッファローのもので、3年ほど前のものです。 もっと、強いものでお手頃なものを探しているのですが、おすすめはないでしょうか? 1Fから2Fまで、少し距離があります。 ちなみに、当初は有線を考えていたのですが、NTTの方に 「距離があるからかなり見た目が悪くなるので、やめたほうがよい」 と言われております。 エアコンのダストボックスからも、やめたほうがよいといわれました。

  • 外食をしたくない自分としたがる先輩

    寮の先輩とよく一緒に出かけたりします。 先輩は外食が大好きで、 節約とか全く考えない人で バンバン金を使います。 決して悪い人じゃないので 付き合い自体はしたいのですが一回の外食で600~1000円はかかるのが家計にダメージがデカいです 自分はなるべく食べるなら外出先でのスーパーで物を買う、 ペットボトルにお茶をいれて行くなど 家計簿つけたり色々工夫して金貯めてます 外食してもそんなに美味しくないのに1000円近く払うのも痛いです。 でも上司でもあるため 友達感覚で断ったりはしづらいです(自分的に) 無理してでも外食に付き合う他ないでしょうか?

  • 子供の存在が過去を消して、二人を繋いでくれますか?

    例えば、旦那の浮気や喧嘩で夫婦仲が険悪になっても エッチして子供が出来れば、また昔のように仲良くなれるのでしょうか? 子供の存在が過去を消して、二人を繋いでくれますか?

  • 卑怯者

    以前に似たような質問を投稿しましたが文が不足してたかもしれないので再度投稿します。 私はまだ入って2ヶ月で慣れないことも多くミスをまだ出してしまいよく怒られてる新人です。 分からないことも多く質問することはあるのは多分大丈夫ですが その質問の中には前に教えて貰ったのに私がまだ覚えきれてないのが結構あります…。 よく厳しく私を指導してくれる先輩に聞けばいいんですが前に教えて貰ったからまた聞くと怒られると思い優しい先輩にまた同じ質問して日々解決してます…。 最近は沢山質問したので分からないこともだいぶ減りましたが周りの先輩たちからはやっぱり嫌われてますよね…?

  • パソコンの電源が入らない

    ゲートウェイのデスクトップを持っているのですか、先日まで普通に使えてたのが電源ボタン押しても電源が入らなくなってしまいました。電源コンセントはちゃんと入っていること確認済みです。 しかもつい最近修理に出して点検をしてもらったばかりなのですが… 考えられる原因と改善策を教えてくださいませ。