夢真ホールディングスのテレビCMの目的とは?

このQ&Aのポイント
  • 夢真ホールディングスのテレビCMについて疑問があります。なぜこのようなコマーシャルを放映しているのでしょうか?消費者の心を刺激するものではないように感じます。
  • 一般消費者に向けての夢真ホールディングスのテレビCMの目的は何でしょうか?なんだか無駄なことをしているように見えます。
  • 夢真ホールディングスのテレビCMを観ている一般消費者が何かをする動機を感じることはないように思えます。
回答を見る
  • ベストアンサー

夢真ホールディングスのテレビCM

ここだけに限ったわけではありませんが、最近目に付いたものでこのタイトルにしましたことご了承ください。 この会社のコマーシャルってなにを目的としているのでしょう? あのCMを見ても、なにを買いたいとか、どこかへ行きたいとかという消費意欲が刺激されるものではないですよね。 一般消費者にむけて、あのコマーシャルはなにを期待して放映してるのでしょうか? なんか無駄なことやってるように見えるのですが・・・。 もちろん、「夢真」という言葉は浸透するでしょうが、それによってテレビを観てる一般消費者が、なにかをするってことはないような気がするのです。 あの会社に限ったら、この時期、そんな出費してる場合でもないという気もします。幸い?わたしはホルダーではありませんが。

noname#34846
noname#34846

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

ほんとうに、不可解です。 株式投資しているので知っている社名ですが、なんらかの事情で知名度を上げたいのでしょう。