• 締切済み

見つめる行為について

wildkenの回答

• wildken
回答No.6

微笑んで、軽く手を振ると印象に残ると思いますよ。 そうすると、目が合った相手は、 「あれ?!今のは俺に微笑んでくれたのかな?次に目が合ったらどうなるんだろう…」 と興奮して、次回も目が合う確立が高くなりますよ。 何回もやって効果があれば、休み時間中にでもそっと手紙かメモか何かで「友達から始めませんか?」と渡すと良いかもしれませんね。 参考意見ですが、頑張って下さい。

aonoringo0209
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 手を振るまでしてしまってもいいものなのでしょうか…笑) でも相手にこちらが見ているということを意識してもらうにはいいかもしれません。 参考になりました^^