• ベストアンサー

このチャンネル

神奈川県に住んでます。 http://fmosaka.net/index.shtmlはラジオなんですか? ラジオのコトとかよくわからないので・・・ チャンネルとかあるんですか? とりあえずここの放送が聴きたいので、どうすればいいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.1

大阪のFMラジオ局ですね。 JFNの全国番組なら「Tokyo FM」で聞けるかもしれませんが、大阪ローカル番組なら、かなり難しいと思います。 http://www.tfm.co.jp/index.html