ジャニ勉の放送チャンネルと関連番組について

このQ&Aのポイント
  • 関西放送の「ジャニ勉」は、関ジャニ∞のファンにとっては見逃せない番組です。しかし、ジャニ勉は関西地域での放送なので、北海道の人は視聴できません。それでも、ネット上で視聴しているファンも多いようです。
  • ジャニ勉では関ジャニ∞がドラマなどの話題についても触れていますが、収録日の関係などで関ジャニ∞のドラマ出演はあまり見られません。それが気になっている人もいるようです。
  • ジャニ勉の放送チャンネルは関西ローカルの放送局であり、他の地域では視聴できません。関西ローカルでは、「パパドル」という番組も放送されています。パパドルとジャニ勉は同じチャンネルで放送されているので、興味がある人は一緒にチェックしてみると良いでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

ジャニ勉は何チャンネルで放送しているんですか?

私は、関ジャニ∞が好きで関西放送の「ジャニ勉」は何チャンネルで放送してるのか気になって質問しました。 私は北海道に住んでいて見れないので、本当はダメなんですがネットでジャニ勉を見ています。 ジャニ勉を見ていて思ったんですが 関ジャニ∞がドラマなどの事を言っているところを見たことがないので(収録日の関係かもしれないですが) 気になりました。 それで、大阪でジャニ勉は何チャンネルで放送しているんでしょうか。 「何チャンネルです」と言われても分からないので ジャニ勉を放送している局では他に何の番組を放送しているかも書いてくれると嬉しいです。 (「パパドルとジャニ勉は同じチャンネルだよ」とかです。) 分かりづらくてすいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao-y
回答No.1

関ジャニ∞、最近人気急上昇ですね。 ジャニ勉は、フジテレビ系列の関西テレビというところで 放送されていますよ。 関西テレビでは残念ながら現在は、他に関ジャニ∞の 出てくる番組は放送されていません。 参考URLもご覧くださいね。

参考URL:
http://www.teichiku.co.jp/artist/kan8/sche/sche.html
arashioomiyask
質問者

お礼

そうなんですか、ありがとうございました!