• 締切済み

「ジャニ勉」番組観覧について

関ジャニ∞の「ジャニ勉」の番組観覧の当選メールが届きました。 返信の仕方について質問があります。 参加確認のために空メールを返信するよう指示されているのですが、下記アドレスをクリックしてください、と書かれているアドレスをクリックしても何も表示されません。 この場合手動でアドレスを入力してもいいのでしょうか。 送信元に返信せず、必ず返信先アドレスにメールするようにとの注意書きがあります。 初めて当選したので勝手が分かっておらず、分かりづらい文章ですみません。

みんなの回答

回答No.1

PCに届いたのでしょうか? それとも「移動体通信端末(所謂、携帯電話)」に届いたのでしょうか?

tukasatakamiya
質問者

お礼

ジャニーズの問い合わせの電話番号に何度電話しても通じなかったので質問させていただきましたが、 やっと電話が通じ、解決いたしました。 お手数おかけしました。ありがとうございました。

tukasatakamiya
質問者

補足

説明が足りず申し訳ありません。 PCに届いたメールです。