• ベストアンサー

仙台で見れる関ジャニ∞の番組

最近関ジャニ∞がたくさんレギュラー番組をもってますよね!! けれど、テレビの番組表を見ても見つけられないのが多いんです… 私が見つけられないだけなのか、こっちで放送されていないのか… 此間まではBSフジでジャニ勉や 仕分け∞は1つのコーナーとして放送されていたのですが。 関ジャニ∞がレギュラーで出演してなおかつ仙台で放送されているものを 教えてください<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.1

冠番組でもある“冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP”があります。宮城県地域では東日本放送(KHB)で毎週日曜朝9:30~です。

参考URL:
http://asahi.co.jp/kanjani8/
miho1103
質問者

お礼

ありがとうございました。

miho1103
質問者

補足

回答ありがとうございます!! それは毎週チェックしてます^^ 他のは見れないんですかね><

その他の回答 (1)

• nacja_c
回答No.2

回答No.1の者です。 >他のは見れないんですかね>< 逆に聞きますが、質問者さんはこの件に関して自力で調べたりしたのでしょうか。関ジャニ∞クラスであれば、“ザテレビジョン”や“TVガイド”といったTV情報誌に「TV出演スケジュール」が掲載されていますよ。

miho1103
質問者

お礼

二回も回答ありがとうございます。 それは当然調べつくしました。デビュー当時からのファンなので^^ 受験勉強が終わり久々にテレビで見られると思ったら、前見ていたものも見れなくなっていたので、駄目もとですが、自分が見落としていたのかもと思い、こちらで質問させて頂きました。 折角レギュラーが増えたのに、見れなくてとても残念です。