• 締切済み

埼玉だけど関テレがみたいです

関ジャニ∞のファンなので関テレでやってる彼らの番組「ジャニ勉」がみたいです。BSフジでもやってるみたいです。でも私が住んでるのは 埼玉なんです。どうやったらみれますか?

みんなの回答

回答No.4

月曜日の19時からテレビ埼玉で関ジャニ∞のジャニ勉を見られますよ! 最新版ではないですが><

  • min-24
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

テレビ埼玉で放送されてます。 木曜日の18:30からです。 内容は1ヶ月程遅れていますが。 後、スペシャル等は放送されません。

  • jyoya
  • ベストアンサー率76% (10/13)
回答No.2

テレビ埼玉で「ジャニ勉」やってますよ。ちなみに今日の18:30からです。

  • robin1124
  • ベストアンサー率52% (185/354)
回答No.1

BSフジを見れるようにチューナー内臓のテレビを買い BSフジの視聴契約を結べば見れます。 地デジ内臓のテレビならBSチューナーは内臓されていますよ。 関テレは電波が飛んできていないので見ることはできません。

関連するQ&A

  • 仙台で見れる関ジャニ∞の番組

    最近関ジャニ∞がたくさんレギュラー番組をもってますよね!! けれど、テレビの番組表を見ても見つけられないのが多いんです… 私が見つけられないだけなのか、こっちで放送されていないのか… 此間まではBSフジでジャニ勉や 仕分け∞は1つのコーナーとして放送されていたのですが。 関ジャニ∞がレギュラーで出演してなおかつ仙台で放送されているものを 教えてください<(_ _)>

  • 岐阜、埼玉、福島のEighterさんに質問

    岐阜、埼玉、福島県の関ジャニ∞ファンの方にお聞きしたいのですが 関ジャニ∞の番組「ジャニ勉!!」「むちゃ∞ブリ」は岐阜、埼玉、福島県で放送していますか? あと岐阜、埼玉、福島県で関西圏の雑誌を手に入れることはできますか? 教えて下さい、お願いします。

  • フジテレビと関テレの仲

    フジテレビと関テレって関係が悪いのですか?でも最近、MBSがフジとネットが組みたいみたいだし、フジもMBSとネット組みたいみたいですけど、最近、フジテレビと関テレの関係はマシだと思いますが、そもそも、何故フジテレビと関テレの仲が悪かったのですか?

  • 関ジャニの「ジャニ勉」、全国放送じゃないのはなぜ?

    関ジャニ∞の「ジャニ勉」(関西テレビ)ですが、 昨年度まではBSフジで30分の全国放送していましたよね。 1時間の放送になってからは関西での放送のみになりましたが、全国放送しないのはなぜでしょうか。 (数か月遅れで見られる地域もあるようですが) BSなら多少視聴率は悪くても放送できると思いますし、 関西では深夜にもかかわらず断トツで視聴率はいいです。 内容も、ファンでなくとも笑えると思います。 私の男友達の中にも、かかさず見ている人が何人もいるくらいなので…。 どんな時間帯でもいいので韓流ドラマやってる1時間を分けてほしいです。 事務所も「関ジャニ押ししてる」と言われるほどプッシュしているようですし、実際勢いもあるように感じます。 理由としてはどんなことが考えられますか? 5大ドームツアーもするほどのグループですが、それでも無理なのでしょうか。 残念です。

  • 関ジャニの仕分け∞

    まだまだ日が浅い、関ジャニ∞ファンの端くれの者です。 単刀直入ですが、関ジャニの仕分け∞を毎週見ていて感じるのですが、番組として全く面白さを感じません。 皆さんはどう思われながらご覧になってますか? 関ジャニ∞の皆が可哀想に感じるほどに、つまらないと思うのです。 ただ関ジャニがみたいから、欠かさず観ているというだけですがとにかく番組が面白くないと思います。 これは完全に私の個人的な感想です。 これだけつまらないと、近いうちに終わってしまうんではないかと思ってしまいます。 長年の熱心なファンの方々は、どう感じられているのかと思い、質問させていただきました。 失礼な内容で申し訳ありませんが、ご意見くださいm(__)m

  • 関ジャニ∞の番協について

    私は関ジャニ∞のファンなんで一度でいいから番協に参加してみたくて今度応募してみようと思ってます。 ジャニ勉の番協に応募したいのですが一緒に同行してくれそうなY&Jの会員がいないので1人だけの応募になりそうなんです。 そこで番協に参加されたことのある人にお聞きしたいのですが1人でジャニ勉に参加してる人っていますか? ほとんどの人はお友達と一緒だと思うのですが浮いたりしないかと思ってしまいます。

  • 関ジャニ∞のジャニ勉について

    関ジャニ∞のジャニ勉のゲストを内山信二さん以降から最近まで教えてください。 wiki等で調べて見たんですが途中まででわからなくて お願いしますm(._.)m

  • 関テレだけオリンピックが他の番組に差し替え?

    あるある大事典の一件で、関西テレビが民放連を除名されました。 民放連除名により、北京オリンピックの放送が出来なくなると聞いたのですが、 最悪それまでに除名が解除されなければフジ系のオリンピック放送時間は関テレだけ他の番組に差し替えとかになるのですか?

  • 関西テレビ

    関西テレビで放送中の関ジャニ∞のジャニ勉は、埼玉県では見る方法はありますか?    あれば、教えてください。

  • 関ジャニ∞

    関ジャニ∞ 関ジャニ∞でファンレター出したら返ってくる確率が高いのは誰ですか?? 教えてください><