• ベストアンサー

関ジャニ∞の番協について

私は関ジャニ∞のファンなんで一度でいいから番協に参加してみたくて今度応募してみようと思ってます。 ジャニ勉の番協に応募したいのですが一緒に同行してくれそうなY&Jの会員がいないので1人だけの応募になりそうなんです。 そこで番協に参加されたことのある人にお聞きしたいのですが1人でジャニ勉に参加してる人っていますか? ほとんどの人はお友達と一緒だと思うのですが浮いたりしないかと思ってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chimichan
回答No.1

ppp888さん、こんにちは。もう応募されていますか? 私は去年、1人でジャニ勉の番協に参加させて頂きました。私が参加させて頂いた日は2人組でいらした方が圧倒的に多かったですが、1人でいらしている方もかなり多かったです。1人でいらした方同士で意気投合して、スタジオ入場待機中に会話が弾むケースも多かったですよ。1人での参加でも、全然大丈夫ですよ(^o^)/。ちなみに、関西地方在住者でなくても当選できます!! ジャニ勉の番協、収録時間は50分でしたが、とっても楽しかったです!! 関ジャニ∞関連の番協は当選しにくいですが、ppp888さんの当選を祈ってます!!当たると、イイですね。

ppp888
質問者

お礼

>>chimichanさん 回答ありがとうございます。 まだ応募はしてないのですが今度募集があった時に1人で応募してみようと思います。 なかなか競争率が高そうで応募しても気長に当選を待つしかないと思ってますが他にも1人参加の人がいそうですので応募する勇気がでてきました。 ありがとうございます<m(__)m>