• ベストアンサー

ミネラルウォーターは生水?

ですか? 健康法で生水を勧められたので・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.3

日本ではなかったのでは無かったのではないかと思いますが・・・・・サントリーのは井戸からくみ上げたのを直接に無菌室でボトルに詰めるとかCMやっていたような気がしますが・・・。 欧州のは一部にそんなのがあるそうです。 自分で井戸とか湧水から汲むのがお勧めです。 これなら間違いないですから。

その他の回答 (2)

• ys-0001
回答No.2

健康法で生水ですか? だったら還元水って言うのを飲まれたらどうですか? 僕自身も還元水連続生成器を購入して毎日還元水を飲み、 結果風邪がひきにくくなりましたよ。(^^) よかったらヤフーオークションに出品してるので見てみてください http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m39557749

• x1va
回答No.1