• ベストアンサー

女性が分かりません!

女性は好きな人に対して、どういう風に接する(例えば、話すときとか、メールするときとか)のですか? あと、僕は今ものすごく好きな人がいるのですが、全くドキドキしないのです。でも、自分がその人のことを好きだということは分かるのです。こんなことってあるのですか?これは女性にもあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teru_uret
回答No.3

どういう風に接するかって、意図的ではなくても好きな人に対しては自然に優しくなっていると思います。話すときも自然に笑顔になっていたり、相手の方との何気ない話でも真剣に聞いていたり。また、メールするときも誤解を招かないように何度も読み直してから送ると思います。 質問者さまがドキドキしなくても大好きってことは、リラックスできるとか安らいでいるのとは違うのですか?とてもいいことだと思いますよ。

iamstudent
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

恋愛表現に型はありません。 好きな人を目の前にしてなにも言えなくなる人もいれば、必要以上に話しすぎる人、恥ずかしくて素っ気ない態度をとってしまう人....それは男女の区別はないでしょう。 好きな女性と話したり、目を見つめたりしてもドキドキしませんか? その人のことを考える時と友達のことを思う時とまったく変わりはありませんか?違いが必ずあるはずですからそれがあなたの恋愛です。

iamstudent
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• nmsn
回答No.1

恋してるうちはドキドキすると思いますが 愛に変われば、字のごとく いとおしさ(愛おしさ)にかわり求めるだけでなく与える無償の愛に変わるとは思いますが。

iamstudent
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。