• ベストアンサー

Santa Clausは従来固有名詞だと思うのですが

hibarippの回答

• hibaripp
回答No.4

♯3さんのおっしゃるとおりです。 サンタ・クロースは、この世にたった一人しかいません。 それは、ミッキー・マウスが全世界にたった一人しかいないのと同じです。

Chicago243
質問者

お礼

ありがとうございました とにかく閉めます。

Chicago243
質問者

補足

あやややや....ちょっといろんな人がみる所でこの質問はまずかったです。どうしたらいいもんか、自己申告で取り下げてもらえるか、、、、とにかく補足にてお礼とお詫び申し上げておきます。どうしたらいいんだろう、この質問とこの手のことを聞くためにどう質問すればいいか、、、、、