• ベストアンサー

あなたのカクテル・・・BEST 3

tusimahinataの回答

回答No.5

1.ギムレット(初めてカクテルの美味しさに目覚めた)  ソルティドッグ(グレープフルーツ好き)  マティーニ(店ごとに味が違うので楽しい) 2.野菜スティック(にんじん・セロリ・きゅうりの王道にマヨネーズ)  チーズ(実は高くないプロセスチーズの方が好き)  ナッツ類(食べ始めるとやめられなくなるけれど) 3.ジャズ系。(ピアノ) 4.常連の相手ばかりをして、注文しても出てくるのが遅い、態度がおざなり、ですぐ出てきてしまいました。 5.美味しい紅茶を淹れてくれたお店があって感動しました。並みの喫茶店なんかよりずっと美味しくて、最近ではロイヤルミルクティーを飲みにその店に行くようなものです。  お酒ならすっきり辛口系の白ワイン。

primus
質問者

お礼

ギムレットとソルティドッグが上位のようです。紅茶の美味しい飲み屋っていったい!紅茶と野菜スティックかあ~・・・・・有難うございました。