• ベストアンサー

各国の沿岸警備隊(Coast Guard)の連絡先

イラン、パキスタン、オマーンの沿岸警備隊(Coast Guard)の連絡先(電話番号、所在地等)を知りたいのですが、知ってる方いらしたら、教えてもらえないでしょうか? また、調べるとしたら、大使館以外で施設やサイトなどがあったら、教えて下さい、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • purunu
回答No.1

パキスタンだけですが。。。 ・Pakistan Coast Guard:本部(Headquarters)所在地は、Mohammad Ali Jinnah Road, Saddar, Karachi. (出典:http://en.wikipedia.org/wiki/Pakistan_Coast_Guard