解決済み

フローリングを綺麗にしたい~。教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.262569
  • 閲覧数208
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (1949/2052)

仕事が忙しく、なかなか掃除が出来ない・・・家庭の中の仕事は怠慢になりがちな私です。(大きな声ではいえませんが・・・(*^_^*))勤務時間9時間ぐらいです。ところで教えていただきたいことなのですが・・なかなか出来ない・・フローリングの清掃をしていただけるところご存知ないですか?(愛知県です)また、フローリング清掃はいくらぐらいかかるのでしょうか?ご存知の方、教えてください。お願いします。 『フローリングぐらい自分でしろ~っ』ていう声が聞こえてきそうですが、真剣に考えています。(*^_^*)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (57/113)

http://www.grupe-i.co.jp/service2.html

http://www.osoujimama.com/house.html

http://www.h3.dion.ne.jp/~amacks/hausuryoukin.htm

http://www.cjn.or.jp/positive/ptc/ptchc2.html

http://www.clean-house.co.jp/gyomu.htm

http://www.world-sc.co.jp/

http://www.clean-system.co.jp/


検索すれば、沢山出てきました。個別交渉してください。

それよりも以下のコーティング加工をなされると掃除が楽になると思います。
http://www.3s-corp.co.jp/
お礼コメント
binmichiko

お礼率 94% (1949/2052)

有難うございました。コーティング加工ですか?
早速、行ってみます。 たくさんのご紹介ありがとうございました。(*^_^*)
投稿日時 - 2002-05-01 22:53:04
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ダスキンでしたら、簡単に見積もりしてもらえますよ。

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ttkaida/

フローリングでしたら、15帖・21,000円~のようです。
お礼コメント
binmichiko

お礼率 94% (1949/2052)

ありがとうございます。
ダスキンですか?
15帖・21,000円~ですか?ありがとうございます。参考のURLありがとうございます。(*^_^*)
投稿日時 - 2002-05-01 11:04:51