• ベストアンサー

下宿生用らくちん安上がり料理

jyura-mizuriの回答

回答No.2

たまにするんですけど。 キムタマうどん。 豚肉、キムチ、もやしの順に炒めて、塩胡椒で味を調えて卵をまぜる。 鍋で湯を沸かして、うどんのもとを入れて(麺つゆでもO.K)うどんをゆでて。 その中にキムタマをぶち込む。 あまった豚肉は冷凍して、キムチはスープとかにも使えるし。 どうでしょう?? 下のURLは私のお気に入りのHPです。 参考になればと思います。

参考URL:
http://cookpad.com