matekiのプロフィール

@mateki mateki
ありがとう数804
質問数209
回答数83
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
29%
お礼率
3%

学生です。

  • 登録日2001/01/16
  • 2人以上で書き込めるブログ

    今、2人以上で書き込み(運営)が出来るブログを探しています。交換日記みたいな感じでやりたいです。おすすめのブログはありますか。

  • これは・・・間違い?※長めです

    こんにちわ。 私は高校3年の男です。私には彼女がいます。 先日突然真剣な顔で彼女に「あのさ・・・別れない?」と言われました。 私は原因を必死に考えていました。 やっと『どうして?』と言うと、「ん・・・他に好きな人いるから」私はそれからまた言葉が出ず・・・。(なにせ付き合うのも初めてでフラれるのも初めてだったので。) 恥ずかしいですが私は彼女のことを好きでしたし、優しくしているつもりでした。 『オレはイヤだけど・・・どうしても別れたい?』 「うん」 格好つけるワケではないですが、私がここで食い下がっても彼女がかわいそうだと本気で思いました。 その上私は付き合うのが初めてだったので、どこか悪いところがあったに違いないと思ってました。 『○○がそう思ってるなら、仕方ないかな・・・』と不本意ながら言いますと、「うん」と言われ、きまずさをなんとかするために私は言い訳しました。 『ゴメン。マジで大事にしてるつもりだったんだけど(笑)』 今こうして打ち込んでると私って本当に情けないですね・・・。 凹んでいると、「冗談だよ(笑)」と言われました。 「今ウチらで流行ってるんだよ(笑)△△とか◇◇(←彼女の友達です。両名彼氏持ち。)も同じ事やった(笑)」 『マジやめろよ・・・』 「ごめん(笑)でもイヤだって言ってくれなかったね。みんなちゃんと拒否ったらしいよ?」 『う・・・。』 「なんでだよ!って逆ギレされたらしい(笑)」 『ありえねぇ。オレダメだな・・・(苦笑)』「(笑)」 △△や◇◇の彼は何度も異性と付き合ってるらしいんですよね。馴れていると思います。その点私はいざと言う時にうまく立ち回れません(汗) 情けないですかね・・・。△△や◇◇の彼のように「絶対イヤだ」が正しい返事だったのでしょうか。 みなさんは私の対応を見てどう思われますか? 客観的なご意見お願いします。

  • 京都の駐車場

    11月の27日、28日に京都に行くので駐車場を探しています。条件としては (1)24時間出入りができる (2)高さ制限がない (3)値段が安い(定額) の3点です。 いろいろ探したところ京都市清水坂観光駐車場があったのですが、他の市営駐車場とちがい値段も安いので、何か理由があるのかと考えてしまいます。利用された方いませんか?どんな情報でもいいので教えてください。 そのほかにもよい駐車場があれば教えてください。

  • 京都でレンタカー、大丈夫?

    近々、京都に紅葉を見に行きたいと思います。京都はこれまでに十数回旅行していますので、ある程度はわかるのですが、今までは、すべてバスと歩きでした。今回は連れもいるので、初めてレンタカーを借りてあちこち見物しようと思うのですが、京都の自動車事情がわかりませんので教えてください。 1 見物する古刹、名所などには、車で行っても大丈夫ですか?(駐車場はあるのですか) 2 大原に行きたいのですが、市内からどれくらいかかりますか? 3 レンタカー以外で観光を楽しむ方法はあります か? よろしくお願いします。

  • 遺言状の作成をご指導願います。

    遺言状の作成をご指導願います。 私は、60歳の男子、家内は55歳、子供なしです。 現住所は、長野県軽井沢町です。 どなたか、私の現住所から近い方より遺言状の作成のうえにご指導をいただきたく存じます。