• 締切済み

ゼリーキャンドル

ゼリーキャンドルというのは、表面がてらてらするだけで、溶けない感じなのですが、寿命はどれくらいなんでしょうか? 芯がだめになったらそれまでという感じですか? また、だめになったゼリーキャンドルの再利用などされている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

• 00F
  • お礼率88% (229/259)

みんなの回答

回答No.1

ゼリーキャンドルはぜりーが無くなるまで燃えます 普通のキャンドルの蝋がゼリー状態になってると 思ってください

00F
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなんですか? お店で買う時に、溶けないと言われたんですが・・・。水に浮かべたいのですが、溶けて水に触れたらもうおしまいですか?