• ベストアンサー

キャンドルリレーのキャンドルについて

もうすぐ結婚式を挙げます。披露宴でキャンドルリレーを行う予定なのですが、普通のグラス入りキャンドルなどでためしたら、芯が短かったり、ロウが垂れたり、うまくいきません。何かいいキャンドルはないでしょうか?値段も実際のところあまりかけられないです・・・。今考えているのが ロイヤルボールっというキャンドルを考えていますが、使った人いないでしょうか?二重構造のキャンドルということですが、グラスなどに入っているわけではないので、持っていて熱くならないか?など心配です。 ご意見・アドバイス等頂きたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bansaku2
回答No.1

ロイヤルボールは、じかに持っても、手は特に熱くならないですよ。 斜めに持ったらロウが垂れる構造ではありますが。 キャンドルリレー専用商品なので、そう心配することはないのではないでしょうか。 友人は、アンジェリカを使ってました。 http://www.buonobuono.jp/gift-07.html よく見えないかも知れませんが、星型になってます。 名前を書いたタグをかけて、これを席札代わりにもしてました。 高さがあって、なかなか華やかでした。

happy_YA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 特に 心配することもなさそうということで安心しました。 アンジェリカも 素敵ですね。 こんな商品があるなんて知りませんでした。 検討してみようと思います。 ありがとうございました。