• ベストアンサー

注目をあびながらラブレターを渡してしまった

blue-pondの回答

• ベストアンサー
  • blue-pond
回答No.1

普通にしてるのがいちばんですよ。 なにもなかったかのようにしましょう。 貰った人は表向ききまりわるそうにしていたとしても 内心は悪い気はしていないはずです。ぜったいに。 その返事は運次第ですが、 心配ありません。

beat35
質問者

お礼

ありがとうございます。 他の受付の間で噂が飛び交いその職場にいずらくなって 辞めたりはしないかと凄く心配していました。 今後会った場合は、なにもなかったかのように普通にしています。