• ベストアンサー

アフィリエイトついて教えて下さい ASPの特徴

楽天アフィリエイトや電脳卸は コピー貼り付けで他のサイトでも使用できるらしいですが、 他のASPはどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maho-maho
回答No.3

グーグルアドセンスとamazonぐらいでしょうか・・・。 ただ、同じ記事を違うURLで運用する場合は検索エンジンスパムとみなされてグーグルで検索されなくなる可能性があるので気をつけてください。

その他の回答 (2)

回答No.2

※ぐーぐるあどせんす 1つのサイトが審査に通れば、 ほかいくつのサイトに使用してもOK もちろんコピペでもOK

• maho-maho
回答No.1

他のサイトとは? 他のASPとは? 基本的に使いたいサイトの登録さえできればどんなサイトにでもコピー貼り付けでできますよ。

sasaki626
質問者

お礼

バックアップの意味もかねて、同じ記事を 他のブログにも保存しておきたいんです。 しかしA8ではひとつひとつサイト名を選択してから アフィリエイトのタグを作成するので不可ですよね。