sasaki626のプロフィール

@sasaki626 sasaki626
ありがとう数491
質問数146
回答数335
ベストアンサー数
35
ベストアンサー率
15%
お礼率
75%

  • 登録日2005/10/12
  • スカルプDシャンプー

    スカルプDシャンプーのオイリーを使い始めたのですが、 まずシャンプーの仕方で、2回もシャンプーしないといけないのは なぜなんでしょうか? 後、このシャンプーで頭を洗っている時、指とおりが悪くて きしむって言うんでしょうか、それで抜け毛が増えてるような気がしてなりません。 今23です。 どうにかして若ハゲを改善したいです、、、 同じシャンプーを使っている人 何でもいいのでアドバイス、情報下さい。 宜しくお願いします。

  • ダイエットサプリメントって・・

    今自分の体型について真剣に悩んでいます。 少しぽっちゃり気味だと以前から気にしていたのですが、最近は完全に『太っている人』になりつつあります。 実家で家族と暮らしているため、食事制限をしようとするととめられてしまいます。 筋トレなどは行っていますがなかなか効果が現れそうにありません・・ 特に気になるのはお尻・太股・ふくらはぎ・足首 と主には下半身です。 よく雑誌の後ろの方にのっているダイエットサプリメントなどを 試してみようかと迷っているほど悩んでいます。 「ドクターゼロ」や「BRIGHT」や「マイクロダイエット」 などいろいろよく目にしますが、本当に効果があって、安全なのでしょうか・・? また、下半身痩せにはどうすればいいのでしょうか? アドバイスもらえると嬉しいです。

  • 痩せたい・・ダイエット成功者の方ご意見ください

    20代前半、女です。 164センチ63キロあります BMIではあと数キロ落とせばいいのですが、 下半身にセルライト、顔もパンパンです。 数キロどころの話ではありません・・・・ 去年の10月から5ヶ月で運動(ヨガとウォーキング)と夕食を野菜中心にし、55キロまで落しましたが、すっかり戻ってしまいました。運動も飽きて半年で辞めました。体重グラフもサボりだしてやめてしまいました。 その当時、失恋がきっかけで奮起したのですが、今は彼氏もいて油断して太っていってます。 仕事の付き合いで週半分くらいは外食になったことも大きいです。 でも何よりヤル気があまり出ないのです。今の自分に幸せを感じていれば、全くこの体重でもいいと思います。が・・・・ やっぱり痩せたい!デニムをキレイにはきたい! ダイエット友は皆スリムでいません。 彼に協力してもらおうにも、運動ぎらい、外食好きで逆効果。 今は彼と同棲中です。 夜中に口寂しくなってコンビニにお菓子を買いに行ってしまう始末です。 枝豆とかスルメを買おうと思ってもプリンとかに手が伸びます。 世の美しい女性はどうやってモチベーションを保ってらっしゃるんでしょうか?私の我慢が足りないのは重々承知ですが、工夫してることなどあれば、是非、教えて下さい!

  • オークションで落札したのですが

    オークションで落札しましたが、落札後の発送について出品者から郵便局までの往復交通費を請求されました。落札前の商品の詳細には発送についてのことは触れられていませんでしたが、こちらとしては常識的な範囲で支払うつもりで落札したのですが・・・ 交通費の金額は大きい金額ではありませんが、私の方で支払う義務はあるのでしょうか? 必要なければどのように対処したらよいかアドバイスをいただけないでしょうか。 ちょっと急いでいます。よろしくお願い致します。

  • 数学の参考書、問題集について

    高一の女です。今数学はIのみをとっていますが、将来理数系の学部(医学部等)に進学をしようかと考えている最中です。 参考書や問題集を見に、本屋へ何度も足を運んだのですが何となくどれがいいのか分かりません。学校よりも早く(数Iも含め数学すべてを)すすめていきたいと考えていますので、参考書は独学でも分かりやすい基礎的なものをまず確実にやっていきたいと思っています。それから、発展的な難易度の高いものを徐々にやっていこうと思っています。といいましても全てを独学でやるわけではなく学校の先生を大いに頼らせて頂こうかと思っています。 調べたところによるとチャート式が有名だそうで何度か手にとって四種それぞれ見ましたが、実際独学でやっていくのには何か説明が足りなく感じました(他のものと併用するならば、良さそうだとも感じました)。 そこで、その人の好き嫌いもあるかと思いますが、理解のしやすい基礎的な参考書(及び問題集)をご存知ならば教えていただき、参考にしたいと思います。 アドバイスを、宜しくお願いいたします。