• ベストアンサー
  • 困ってます

アフィリエイトのASPについて質問です。

アフィリエイトのASPについて質問です。 A8.net リンクシェア 楽天 Amazon バリューコマース トラフィックゲート 電脳卸 JaNet ビッダーズアフィリエイト 上記のASPから数社に絞ろうと思ってるのですが、アフィリエイト自体初めてな為、各ASP会社についてあまり良く分かってません。 現在制作してるサイトは服の物販メインのサイト(ブログでは無い)です。 どのASPが審査に通りやすいでしょうか? あと、服の物販のための商品が多いASPや、オススメ&オススメ出来ないASP等、教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数168
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#145046
noname#145046

> 上記に記載した様なサイトを考えてるのですが、こういったサイトはどのようにして審査が > 通ってるのでしょうか? それは、、反道徳的な方法を使って審査を通っているだと思います。 詳しい方法については、悪用される可能性があるので、書くことができませんので、ご了承ください。 まあ、この方法を使って審査を通っても、あとでアフィリエイトASPの会員規約違反を理由に強制退会&既に支払いを受けた報酬の没収にはなりますが。。 それに、このサイトのページランク (PageRank) はレベル0なので、大変アクセス数が少ないサイトだということです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#145046
noname#145046

> 現在制作してるサイトは服の物販メインのサイト(ブログでは無い)です。 ちょっと気になったですが、物販メインって書かれていますが、 ご質問者様のサイトが直接商品を販売しているわけではないですよね。 それは、物販とは言いません。あくまでも商品紹介です。 つまり、アフィリエイト広告が掲載されていない状態では、中身がまったくない サイトを意味しています。 そのようなサイトに誰がアクセスするかですよね。 アフィリエイトASPもそのような観点で審査していますので、なかなか審査が通らない 可能性が高いと思います。 既に自分で開設したサイトがあり、そのサイトが人気(アクセス)があり、そのアクセスを 広告主のサイトに誘導するものです。 仮に、中身がまったくないサイトで審査が通っても報酬に繋がりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

物販の意味を取り違えてた様です…すみません。 http://好評.com/ 上記に記載した様なサイトを考えてるのですが、こういったサイトはどのようにして審査が通ってるのでしょうか?