• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

2番目のアフィリエイト

アフィリエイトサイトA8に登録していますが、そろそろ他のASPにも申し込もうかと思っています。 2番めのASPとしてはどこに申し込んだほうがよろしいでしょうか? 有効・お勧め・経験などお聞かせください。 バリューコマース・リンクシェア・JANet・アクセストレード TGアフィリエイトPG・Banner Bridge PG・電脳卸

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

とりあえずJANETでしょうか。 まぁ、無料なんだし、審査がとおるとも限らないし いろいろ手を出してみればいいと思います。 バリューコマースは使いにくいですよ。 A8になれていると。

質問者からのお礼

ありがとうございます。そうしてみたいと思います。