• ベストアンサー

女遊びが豊富な男性に質問します。真剣に1人の女性を心から愛せますか?幸せにできますか?

<アンナと羽賀>みたいに、結局最後に女性問題で女を苦しめたり、逃げられたりするのでは? 女癖の悪い男は、結婚してもまた浮気するから夫婦関係もうまくいかなくなるのでは? 死ぬほど本気で1人の女性を愛して、幸せにできる人はいるのでしょうか???  ・・・ 「人によって違う」と言う平凡な回答なしで、経験者の本音が聞きたいです。  私は「バレなきぁ何してもいい」と思う人が平気で浮気をすると思うのですが。下半身は別の生き物でも、惚れた女の為に我慢する人は?  こう言う男に惚れたらどうすればいいですか?  忘れる為に違う男性を捜すとか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#22665
noname#22665
回答No.4

まず、性欲と感情をうまくコントロールできる男とそうでない男といると思います。それができないのに浮気をすると、泥沼にはまる。 そもそも性欲で動かされているのだから、相手に感情移入せず、単なる性欲処理の存在として完全に割り切れるかどうかがポイントです。それが出来なきゃ、本当の遊び人にはなれません。 道徳的に見て、当然許されることではありませんが、要するにどんなに悪いことをしても、その秘密を完全に漏らさず、自分ひとりで抱えて墓まで持っていける覚悟があれば、そういう浮気は「バレなきゃOK」ということになるでしょう。実際そこまで徹底した男もごくわずかだと思いますが。だからこそ、バレて浮気が世間で叩かれるのでしょう。 もちろん愛することは全然違う行為ですから、性欲だけで動かされるものとは別の次元です。問題はそれが共存できるかどうかですが、結論から言ってどこまでも自分本位で、絶対にバラさない覚悟があり、かつそれを実行できる男なら可能でしょう。実際に自分がそうです。

その他の回答 (3)

  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.3

「下半身は別の生き物」って、例えは良いなぁ。 確かに男ってやつは、そんなところがあるものです。 でも「個人差」だの「年齢」だのってやつがありますからね。 同じ男でも「一緒くたにしちゃうと」とんでもないことになりますね。 で、「死ぬほど本気で1人の女性を愛して、幸せにできる人はいるのでしょうか???」ということですが、これは、 「います」と断言しても良いですね。 「性欲」と「愛情」は同列に語れないものです。 近くにはあっても、どこか離れている。 そして「違い」もあります。 「違い」というのが「愛情」には「時間」や「距離」や「年齢」の制約が無いと言うことです。 「愛情で結びついているもの同士」ならば「永遠の愛」も物語ではなく「ドキュメンタリ」です。 これは「下半身浮遊男」であろうが、なんだろうが、そんなことを「体験する」機会は誰にだってあるでしょう。 ただ「縁が無く」知ることが出来ない人が「ほとんど」だ、っていうのが現実です。 誰しもにチャンスはあるが、ほとんどの人が「めぐり合えない」ということですね。 ちなみに女「遊び」は、しませんね、私。今のところは。 ただ「惚れっぽい」のは確かです、はい。

回答No.2

僕も昔遊びましたが、本気になった彼女から別れを言われ、 その後すぐに別の男(双方の同級生)と結婚して出産しました。 ショックでしたが、その後相手の男がたまたま飲み屋で別の女の パイオツをもんでるのを目撃しました。 ポイントは、遊び人が嫌いで分かれたあと、アアこの人ならいいかもって思って結婚した男だって遊び人かもしれないということです。 もし忘れたいなら僕が… とにかく今の僕の彼女は浮気は許さないわよといいながらも少々多めに見てくれるすばらしい女性です。

回答No.1

一人の女性を愛する事が「遊ばない事」になるかどうかは主観になると思います。 男の中には、「遊び」と「本気」は違うものとして成立している傾向があるからです。 僕も若いころは遊びました。「5マタ」なんてのもありましたし・・。 でも、歳が行って家庭を持ち、娘なんかが出来たら「遊ぶ」事はなくなりました。 一人の女性をというよりは家族を愛してるという感じですかね・・。 ただし酒でも入ってて相手からお誘いがあれば、断る勇気は持ち合わせていません。 なので、極力そういった場面を作らないようにはしていますが・・。 >こう言う男に惚れたらどうすればいいですか? 結論から言うと、相手ではなく貴女の問題だと捉えられるかでしょうね。 結局は、相手を変えても同じような悩みを持つと思いますよ。 要は、そういった相手を好きになる貴女の傾向性にもよるからです。 ただ、何事も経験とともに学習していく訳ですから、男を見る目を養えたと思って納得する事かとも思います。 あまり貴女の求めた回答にはなっていませんが、変に引きずったり投げやりにならずに乗り越えてほしいと願います。 貴女自身のレベルにあった分だけ、そのレベルにあった男が引っ付きますから・・。

関連するQ&A

  • 男性・女性ともに質問です

    女性はよく人の事を可愛い・美人と褒めますよね。正直、色々な人に向かって褒めすぎだと思います。また、直接本人に言うだけではなく、第三者にも言いますよね。 女性に質問 どうして女性は人を可愛い・美人と褒めるのでしょうか?それは全て本音でしょうか?本人に向かって言うのはお世辞も含まれていると思いますが、なぜ第三者に言うのですか? 男性に質問 男性も女性を可愛い・美人と褒めますか?それは本音ですか?また、直接本人に言いますか?それとも第三者(男友達?女友達?)に言いますか? 長くなりましたが、教えてください。

  • 男性に真剣に質問です

    私は33歳既婚者です。 すごく体にコンプレックスをもっています。 下半身デブ洋梨体型で胸が小さいです。でも特に男性からひどいことを言われたわけではありません。 どうしても裸を男の人に見せられず、真っ暗じゃないとエッチも出来ません。 もちろん明るいと服も着替えませんし、おなら、鼻ほじったり、トイレで大もしません。 それなのに、こないだ主人に無理やりエッチのときにあそこをなめられました。今までだれにもなめさせたことないのに、 次の日から恥ずかしさでまともに顔がみれませんでした。 どうしてエッチのときに男の人はあそこをなめたがるのでしょうか? 正直きれいなとこでもないし、臭いも気になるし、理由がわかりません。 今まで体の関係を持ってきた人はみんな舐めようとしてきました。どうしてですか? 本音を教えてほしいです。なめた感想はどうですか?いろいろ教えてください。

  • 男性にとって生涯女性1人は苦しい?

    私と夫はお互いに初体験同士で、 そのまま結婚にゴールインしました。 私はずっと夫だけでも平気だと思っていますが、 夫の方は実際に浮気してしまい、 今はもう浮気はしないと言っています。 夫のセックス体験は私と浮気相手の2人だけで、 浮気相手と別れたあとも、 私とセックスしたいという気持ちが起きないようで レス状態が続いています。 夫とは今まで以上に仲良く楽しく過ごしていますが、 もしこれからも私とセックスしたいという気持ちが起きない 状態が続いたら、 男としての性欲を満たされずに苦しくないのかと聞きましたが、 夫は大丈夫、もう2度と浮気しないと言いました。 でも男の人の場合はいろいろな女性としたいという 本能があるそうだし、 本当に大丈夫なのだろうかと思ってしまいます。 夫はまだ40歳前半です。 これってかわいそうなことをしているのかな、 一番いいのは私とできたらいいのだけど、 何十年間も本能を抑えるのは夫にとって苦しいんじゃないかな、 ・・・なんていろいろと考えてしまいます。 夫の浮気を知ったときの苦しみは2度と味わいたくないけれど、 ショックを和らげるためにも、 男とは浮気するものだ、 いつかまた浮気されるかもしれないという覚悟を しておいたほうがいいのでしょうか?

  • 「女好きな男」と「女癖が悪い男」

    「女好きな男」、「女癖の悪い男」のこの2つの言葉って、結局同じことなのかな~。 女好きの方は、ただ単に女の人が好きなだけで、女癖が悪いのは、妻子があってもすぐ浮気しちゃ うって感じなんだけど.........。なんか女好きって言葉自体が、ピンと来ないんだよな、 でも、女好きな男って、もう病気というか天性なのかな、性格というか、いくら女性が努力して尽くしても外で浮気は免れないんでしょうか?割り切るしかないの?

  • 彼女とのことについて真剣に質問です。

    彼女はなにが言いたかったんだと思いますか?僕に振られたかったとか?彼女にいきなり「ひとりの男が、私をあんたよりも大事にしてくれる。って言うてくれてる。私はあんたと別れようか心が揺らいでる…。」と言われたから「それなら別れる?揺らぐぐらいならそこまでやろ。俺はいいよ。仕方ないし。俺のせいでもあるし。」って言ったら「えー…。あんたは私のことどう思ってんの?」と言われ、僕は「好きやで。」と答えたら「元カノより?」って聞くから「うん。」って答えたら「うそや。」と言われ。僕は彼女に話てきてるのですが僕にとって元カノは突然ある理由で会えなくなった彼女で、僕が始めた愛せた女性です。なので最初で最後の女性だと思っているのです。交際歴は7年になります。彼女とは現在1年8か月です。僕は彼女に言いました。「人生にひとりくらい忘れられへん人がおることはある話やしわかるやろ?俺にとってはその女性がそうやねん。」と言うと彼女が「私にとったら、あんたがそうやねん!」と返してきました。僕は正直、浮気や二股、キャバクラ遊び、クラブ遊び、職場先の女の子との交流があり、男と女の違いとはいえ彼女には嫌な思いをさせてきました。彼女に「今までなら浮気されたら別れてきてた。」って言われました。「キャバクラ、女関係、浮気、二股なんでするん?あんたは東京へ行くって言うし、あんたとのこれからが見えない…私は28歳の女なんやで…。」って言われました。たくさん言われすぎて頭のなかが整理できなくて質問させていただきました。僕は彼女が好きだし真剣には交際しています。周りには優しすぎとか言われるほどに接してきていますし。彼女に対してこれからどう接していくのがよいのでしょうか…?女関係になにも問題がなければよいのでしょうか…?ちなみに僕は世間一般でいう性同一障害の29歳で、彼女は言葉おかしいかもですが純粋な男性が無理な28歳です。回答願います。

  • 女性は愛されたい(女性に質問)

    「女性って愛されてるとそれに充足感を感じて相手の事も好きになったりする。男は少しちがって、自分が好きじゃないと好きになることは少ない」って女友達に言われました。 女性は愛されたい生き物だと感じますか??

  • 彼氏や既婚者の女性に質問です。

    テレビや雑誌等では「男は浮気をする生き物」だと言われ、よくメディアに取り上げられますが、自分は実は女性も男性と変わらないくらい浮気をする生き物だと思っています。 ぶっちゃけこの場では綺麗事なしで、旦那や彼氏は知らないだけで、浮気をしたって人、下記に沿って答えてください。 (1)誰と? (2)何回? (3)旦那や彼氏は知ってる? (4)自分は浮気したけど、相手は気づかず完全に自分を信じてる? (5)自分は浮気したけど、相手の浮気は許せない? (6)どのスキを見て、いつ浮気したの? (7)なんで浮気すんの? 女性の皆さん、ここではウソはなしです。 完全に正直に書いてください。生々しくてもOKです。

  • 男性は好きでもない女性に帰り際に抱きしめたり、軽くキスをしたり、キスマ

    男性は好きでもない女性に帰り際に抱きしめたり、軽くキスをしたり、キスマークをつけようとする人もいますか? 私は好きでもない男に絶対そんなことはしませんが男は平気でそんなことできる人もいるのでしょうか? かっこよくて女にもてるので平気でそんなことしそうなんですが・・ 30歳の男です

  • 男性、女性に質問です。

    私の女友だちで、男性のエッチな話を聞くとがっかりする子がいます。 職場の男性が女性のいる場所や女性のいる前で「エロ本を読んだ。エッチなDVDを見た」とか平気で言うのを見るとため息が出てしまうみたいです。その女友だちも男の人の本能だとわかっていますが、どうも受け入れれないみたいです。友人も「もう自分もいい年なのに自分が情けない」とわかっていますが、「そういう話は男性同士でして欲しい、自分が女に見られていないみたいで幻滅する」との言っていました。 男の人の汚い部分を想像したくないみたいです。あと、その子は中学校時代までエロ本は超スケベで変態な男性が読むものだと思っていたそうです。まじめな男子は絶対読まないと思っていたそうです。その子は、妹と二人姉妹だそうです。 そこで質問ですが、友人は一般的にどんな性格だと思いますか? 私から見て、まじめだとは思いますが…

  • よく「男は浮気する生き物だ」と言う人がいますが

    よく「男は浮気する生き物だ」と言う人がいますが 女はどうなんでしょうか? そういう人は「女は浮気しない生き物」だと思ってるんでしょうか?