• ベストアンサー

いつの間にか全然モテなくなりました。

blue-pondの回答

• blue-pond
回答No.8

あなたの女性版が私です。 最近ぜんぜんモテなくなりました。 どうも肌の張りがないのがキモイみたい。 思い切って整形します……。 だけど、最近、モテない男性がいっぱいいるところにいったら アイドルみたいにモテました。 中にはモテそうな人がいて、向こうから話しかけて来てくれました。 あなたも、モテない女性のたくさんいるところにいったら モテるでしょうし、中には1人くらいタイプの女性がいて、 その人から好印象持たれるかもしれません。 女性の多い習い事でもするとかどうでしょう。

yasupa_001
質問者

お礼

仲間ですね。 なにやら私の友達も同じこと言ってたような…。 モテない男性がいっぱいいるところってどこでしょうか? 習い事と言えば外国語ぐらいでしょうか… 以前留学もしてたので上級クラスだと おっさんばっかりでいい出会いない気がします。 整形って!! そんなに深刻なんですか? お互いに頑張りましょう。