• ベストアンサー

30代前半くらいの独身男性の方に質問です。

30代前半独身男性って、一体どこで何をされてるんですか? 高知県に住んでいますが、コンパも最近なくなってきて、出会いがありません…街コンも友達と予定あわず、行けてないです。 一生独身はさみしいのでいやです。 独身女子が私の周り、結構います。 みなさん、どこで何をしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rockfish
回答No.2

家でのんびりしてることが多いですね。 週末の一日は家のこと(掃除、洗濯、買い出し等)で潰れるので 残りの一日で友人と外食したり、ジムや遊びに費やします。 あとはDVDを観たり、音楽を聴きながら本を読んだりネットサーフィン したりですかね。 合コンや街コンなんかには参加したことはないです。 一生独りでいるつもりはないですが、慌ててパートナーをみつける理由 もないので。

chatacoro
質問者

お礼

焦ってないんですね。。私は最近、突然ふられてしまって、焦っています。私も、男にうまれかったです。回答ありがとうございました(^^)v

その他の回答 (1)

• kokosu525
回答No.1

家に引きこもっています。

chatacoro
質問者

お礼

そうなんですね。引きこもってるんですね(^^) 間違えて、評価するのところを押してしまいました。回答ありがとうございました(^^)v