• ベストアンサー

30代前半くらいの独身男性の方に質問です。

30代前半独身男性って、一体どこで何をされてるんですか? 高知県に住んでいますが、コンパも最近なくなってきて、出会いがありません…街コンも友達と予定あわず、行けてないです。 一生独身はさみしいのでいやです。 独身女子が私の周り、結構います。 みなさん、どこで何をしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rockfish
  • ベストアンサー率18% (117/643)
回答No.2

家でのんびりしてることが多いですね。 週末の一日は家のこと(掃除、洗濯、買い出し等)で潰れるので 残りの一日で友人と外食したり、ジムや遊びに費やします。 あとはDVDを観たり、音楽を聴きながら本を読んだりネットサーフィン したりですかね。 合コンや街コンなんかには参加したことはないです。 一生独りでいるつもりはないですが、慌ててパートナーをみつける理由 もないので。

chatacoro
質問者

お礼

焦ってないんですね。。私は最近、突然ふられてしまって、焦っています。私も、男にうまれかったです。回答ありがとうございました(^^)v

その他の回答 (1)

  • kokosu525
  • ベストアンサー率38% (47/123)
回答No.1

家に引きこもっています。

chatacoro
質問者

お礼

そうなんですね。引きこもってるんですね(^^) 間違えて、評価するのところを押してしまいました。回答ありがとうございました(^^)v

関連するQ&A

  • 30代前半の独身男性に質問です。

    30代前半の独身男性に質問です。 私は40代前半の男です。30歳前半(35歳~30歳)ぐらいの方に質問があります。 (そうでない方からの回答も大歓迎です。) 私の友人で30代後半の独身女性がおります。 彼女は人柄も良く見た目も良いほうなのですが、消極的な性格からか、いままで結婚まで至るご縁がなかったようです。(結婚する意思は大いにありです) 彼女に男性を紹介しようと思い、好みの男性を聞いてみたところ、どうやら同い年~30代前半ぐらいの相手が良いと思っているようなのです。 (40数才の方は「無理っ!」と言われました・・・) 確かに彼女は見た目がそこそこ良いため、コンパなどに参加して(男性参加者はたいがい30代)年下の男性からも結構相手にされているため、変な自信が付いているんだと思います。 (私は20代で結婚し子供もいるものですから30代前半の独身男性の気持ちに少し疎いのですが・・・) 私の想像では30代前半の男性はきれいな女性であれば、30代後半の女性と「恋愛」(もしくは「遊び」)は全然OKだと思うのですが、いざ「(将来子供をもつ前提での)結婚」ということになれば間違いなく年下の女性を強く希望すると思うのです。 ましてやその彼女が付き合いたいと思うような「良い男」なら余計にそう考えると思うのです。 年下の男性からすこし声をかけられるからと言って勘違いしたまま年齢的に出産が難しくなる年齢になってしまっては手遅れなので彼女を傷つけないアドバイスをしてあげたいと思います。 質問1.30代前半の独身男性の方に質問なのですが、相手が自分と同等レベルの女性の場合、40歳に近くなった女性と(将来子供をもつ前提での)結婚をしてもよいと思いますか? (そりゃ若いほどよいとは思いますが、非常に気が合う相手だとしたらです。) 質問2.彼女に40代の独身男性にも目を向けてもらいたいと思うのですがよいアドバイス方法はないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 40代の独身男性に質問です

    私は40代前半独身女性です。40代の男性は同年代の女性はターゲット外ですか? 私は今年の初めに2年付き合っていた同い年の彼氏と別れました。結婚するはずが、いろいろ周りの反対などもあって。 本当に辛い別れでしたが、ご縁なので仕方ない、と新たな出会いを求め、結婚相談所に入会しました。ところが、お見合いに申し込んでくれる男性が50代後半~60代が非常に多いのです。私は「~くん」「~ちゃん」と呼ぶような付き合いだったので、正直その年齢に驚いています。しかも年の差±3歳ぐらいならともかく、10歳以上は話やノリがなかなか合わず、結果お断りするばかりです。お見合いって条件が先行するので、女性は40代より30代、30代より20代がそりゃ、断然いいですよね。・・・ということは逆に私はお見合いではなく友達の紹介とかの方がいいのでしょうか? ちなみに元彼とは共通の友達を通して知り合いました。 40代男性で40代の彼女がいる方、どうぞアドバイスください。

  • 30代前半で独身の男性って

    こんばんは。 今、30代前半の歳上の男性に恋をしてます。 彼はスーパーの店長で、私は学生アルバイト。 彼は細身でメガネかけてて今流行り?の蛇とかカエルちゃん系のまあまあイケメンです。 スーパーの店長と言うと従業員はおばちゃんばかりなイメージですが、うちの系列は若い子もそこそこ働いています。 彼は最近他の店舗から移動してきたのですが、色々出会いがありそうなのに独身のようです。 恋は盲目と言いますから、私の目にはイケメンに見えてる場合もあります。 特に私は面食いではないです、 でも、出会いがありながら30代前半でまだ独身って、何か欠点があるんでしょうか 極度の潔癖とか、極度に飽きっぽいとか、裏表が激しいとか・・ いつもは、優しく爽やかな人です。ちょっと大人しくて暗いかもしれないですが(笑) 店長とアルバイト言う立場なので、あまり突っ込んだ会話も出来ませんし、というか彼は大人しめな人なので業務内容以外は話しかけづらいです だから彼の裏を知り様がありません。 いい人は売れるのも早い 売れ残りには理由がある。。 実際のところどうなんでしょうか・・??

  • 30代前半、独身男性の方へ質問です

    30代前半、独身男性の方へ質問です。 年下へ恋愛感情を抱く事はあるのでしょうか。 もし抱くとしたらいくつまででしょうか。 高校生でも恋愛感情は抱くのでしょうか。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 20代後半~30代前半の独身男性

    20代後半~30代前半の独身男性 は休日何をしてますか? 又、このくらいの年齢の男性が、 決まって日曜日にギャンブル場に 来ていると言う事は独身と言う事 ですか?

  • 30代前半独身男性の皆様

    私は33歳独身男性です。 みなさん人それぞれの生き方だと思いますが30代前半の独身の皆様 どのようなことが現在、幸せを感じますか?、また30代前半はいろんな ことを考える時期です。体験談として俺はこのように人生感が変わった などどんなことでも結構です。教えて頂ければと思います。 またアドバイスを頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 30代の男性の方に質問です。私は30代前半の独身女性です。

    30代の男性の方に質問です。私は30代前半の独身女性です。 先日お見合いパーティーに行ってきて、気になる人がいました。 結局彼とはカップル成立できなかったのですが、お気に入り三人までに私を入れてくれました。 メルアドが交換できたのですが、彼から連絡が来なかったので、私から 「お食事に行きませんか?」とメールしました。 返事は、「そうですね、行きましょう」と、その場しのぎのような返事でした。 ここは押してみようと、 「いつ頃なら行けますか?」 と今日メールしたのですが、まだ返事はありません。 実際、30代の独身女性から、このような押す誘いはどのように感じられますか? 男性側からすると、ちょっと引いてしまいますか? だからといって、せっかく気に入った男性を何もしないでいるというのも、この年ではもったいない気がしてならないです。

  • 30代前半の独身男性に質問させてください

    30代前半の独身男性に片思いしています。 子供のサッカー教室のコーチです。 15年ぶりぐらいに男性を好きになってしまいました。 私は既婚だし、発展はない。会話も月謝について程度しか交わしてないです。 ただただ素敵で、片思いと言うか憧れの人です。 しばしば白馬に乗った王子様(コーチ)が私をさらって~・・・ なんて妄想を夢見る程度です(怖いですけど) 今日友達と飲んでて、どうしても彼女がいるのか聞きたくなってしまって、 友達が彼の携帯に電話しました(中学生レベルですね。反省してます。もう二度としないので、この辺はすいませんがスルーで) 最初はサッカー関連の話と思ったみたいで、 「○○さんですか?今大丈夫ですか?」と聞くと「出先ですけどいいですよ~」と機嫌よかったそうです。 そして 「彼女いるんですか?」と聞くと 「え?」 「実はあなたを好きな人がいて、いるかどうか聞いてくれと頼まれたんです」と言いました。 すると、 「独身です」 「そんなの高校時代以来だな。」 「彼女いるって事にしておいてください(これ連呼してたらしい)」 「それって誰なんですか?」 って感じで、最終的に迷惑そうだったので 「すいませんでした」と言って切りました。 はっきり言って迷惑ですよね。 それは承知です。アクション起こす気は毛頭ないです。 そこで質問なんですが、いきなり非通知で見知らぬ女性からこんな電話があったらどう思いますか? イタズラと思いますか?それとも消去法などで探してみますか? つまらない質問ですが、どう思うかだけ教えて下さい。

  • 30代前半で、独身、彼氏なしはかなり厳しいでしょう

    30代前半で、独身、彼氏なしはかなり厳しいでしょうか? 実際、出会いが格段にありません。

  • 30代独身男性について

    30代独身男性について 30代後半の独身男性で数年彼女がいない人にセフレが何人かいるのは普通のことですか?また、セフレがいるということに対して少し引いてしまったのですがこう思ってしまう20代前半女性の心情はおかしいですか?確かに諸々どうしているんだろうとは思っていたのでいるらしいことを聞いた時、でしょうねと納得はしたのですがやはりびっくりしてしまいました…