• 締切済み

ガン黒はなぜはやっているのですか?

最近は少なくなりましたが、まだ街で見かけるギャルやギャル男といった人たちは、肌を黒くするのでしょうか?色白ではきまりが悪い?のでしょうか??最近のおしゃれがよくわからないので教えてください・・。

みんなの回答

• higuchiba
回答No.2

色白だと容姿の良し悪しがわかりやすく、 ガングロだと誤魔化しやすいからじゃないですか。 (ガングロ=仮装パーティーのような化粧) それが証拠に 沢○エリカさんや柴○コウさんのような あきらかな美女系で、ガングロギャルな人を みたことがありません。 福○雅治さんみたいなギャルオもいないですよね。

• cozyskt
回答No.1

はやりに理由はありません。 また理由が無いからこそ「あれは流行だから」というレッテルをつけて納得されるのです。