• 締切済み

黒ギャルにバックから突きまくってるときの感覚がやばいですどうしたらいいですか?

町でナンパした黒ギャルにバックから突きまくってるときの感覚がやばいです。 いく時に黒ギャルのケツに精子を出すとき快感で足がガクガクします。 しかしこれは相手が肌が黒いギャルだとおこるオルガズム的な なんかです。 Q1.なんであんなに他の女と比べてやってる最中にめちゃめちゃ興奮するのでしょうか? 黒ギャルに大してだけなぜ他の女より興奮度が強いのでしょうか? Q2.黒ギャルとのセックスが好きと言うことはこの先黒人女性とのSEXも視野に入れるべきでしょうか? ご伝授願います。

みんなの回答

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.2

ひとり寂しくネットで釣りして 自分を慰めてるのと同じように ただの性癖ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

SEXにこれと言ったカタチや制約などありませんからいいんじゃないですか?最近私は若い子よりも熟女にハマってますから(笑)・・・ それと黒人オンナってキモいですよ・・・アソコだけ変に白っぽいしそれに大きい(広い?)し・・・黒ギャルとは別物ですよ・・・ でもナンパなら病気に注意された方がイイですよ・・・最近のシロウトは結構ヤバイらしいですから・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ギャル好きでも私と・・・

    24歳、ひとつ年下の夫がいます。 付き合って3年、結婚して1年程になりますが、SEXがなかなか充実しません。 彼は、大学時代に5人くらいの女性と関係があったようですが、どれも1、2回きりだったらしく、愛情・快感を深める段階には進めなかったと言っていました。 いけたのも本気になれたのも私が初めてと言ったので、今まではあまり開放的(自分本位)になれなかったのかな、と思いました。 でも、私を心から好きになれて、私も彼を愛しているのだから、 これからはたまには自分の欲望をさらけ出し、お互いにこうして欲しいなどという事を教えあったりして、少しずつ良いものにして行けるだろうと思っていました。 今まで私が付き合ってきた男性とはそうだったので、 少し淡白だなとは思いつつも、特にその面での心配はせず、人間的に愛した彼と結婚しました。 ところが、結構な時間がたった今でも、私の満足度は、頻度・内容共に40%くらいのままでした。 下手と言うわけでもないし、彼は満足していると言っているのですが、月に1、2回程度です。 さりげなく誘ったり、相手の性欲が減退しない程度に手ほどきするには、限界があります。 彼は、一人エッチすらほとんどしないのです。 私はAV推奨派というか、たまには彼に一緒に見ようよとか言って欲しい方なのですが、3枚程しか持っていません。 それも全部ギャル系のもの。 そういえば、ネットで見てたのもギャル。 もしかして、人柄的にはタイプ(お母さんにそっくりで何でもさらけ出せる)だけど、性的な対象としては私はタイプじゃないのかな。 だから、いけるんだけど、沢山したくなったり、すごく興奮したりはできないのかな。 まあ、私も好みではないけどギャル男と自分とはギャップがあるので、絶対付き合ったりしないかけ離れた存在という意味で、興奮するかも知れないのですが・・・。 みなさん、どう思いますか? よかったら意見を聞かせてください。 これからも、浮気などはせずに夫と体の相性を良くして夜を充実させていきたいです。

  • 男性にとっての初体験

    21になる女です。 男性にとっての初体験が、どのようなもの(どのような扱い?)なのかがわからず、悩んでいます。 今お付き合いしている彼(23)と初めてセックスをした時、私は処女で、彼は童貞を卒業済みでした。 私も過去に彼氏がいたことはあるし、相手に彼女がいたことや、過去のセックス経験自体については、特に気になりません。 しかし、初めてのセックスに対して、男性がどう思っているのかが、気になります。 初体験の感動には、その後のどんなセックスも敵わなかったりするんでしょうか? 肉体的な快感というよりは、精神的な快感・興奮という面で。 現在の彼女とセックスをして、興奮しても、やっぱり初めて女性の裸に触れ、初めて挿入した時の興奮には、及ばないのでしょうか… こんなことで悩むなんて、未熟で情けないとも思うのですが、どうしても男性の中でどう捉えられているのかが気になって、もやもやしてしまいます。男性からの視点を教えて頂きたいです。

  • 射精について。

    今私は20歳で、24歳の彼がいます。 私の初めてセックスをした相手が今の彼なのですが、彼はもう4,5人くらいの女の人との経験を持っています。 質問なのですが、男性が射精したあとのゴムにたまる精子の量は、彼がどれだけ今のセックスで興奮したかということに比例しますか? 射精した量が多かったら、それだけ興奮したことになり、射精した量が少なかったらあまり満足できなかったということになるのでしょうか? もし射精できなかったら、ぜんぜん興奮してなくて、満足してないということになるのですか? あと、男性は射精する時を自分でコントロールできるのですか? それともイッたときに自然と射精してしまうのですか? 今の彼が私とのセックスに満足しているのかどうか、とても不安です。 やはり経験のある女の人とした方が彼も気持ちいいのではないかといつも不安になります。 彼は優しいので、何も言ってきませんが、彼が満足できてないのはとても悲しいです。 よろしくお願いします。

  • くすぐり・・・コチョコチョ・・・

    高校生の女です。 私はくすぐりが好きです。 わきの下とかおなかとかコチョコチョされて笑い転げるのが気持ちよくってたまんないです。男の子や女友達をくすぐるのもすっごい興奮します。 前にHビデオで女の人が大の字に縛られてくすぐり責めされてるシーンを見て、あんな風にコチョコチョされたくてたまりません。オナる時はいつもくすぐられることを想像してます。 HなことやSEXももちろん興味あるけど、私はくすぐりの方が興奮するんです。 くすぐりで快感を覚えるのはちょっとアブノーマルってゆーか特殊な趣味だとは自分でも思うけど皆さんはどうなんでしょうか? 誰でも少しはくすぐられた経験はあると思います。それはみなさんにとってどんな感覚なんですか? 私はコチョコチョされるともうすっごい笑っちゃって、我慢できなくて「やめてー」って言っちゃうけど、それは嫌なんじゃなくすごい快感なんです。下もすごい濡れます。くすぐったがりで我慢できないくらい笑っちゃうけどそれがたまんないんです。 みなさんにとってくすぐる・くすぐられるってのはどんなことなんですか?気持ちよくはないですか?私にはくすぐりがいやって感覚はわかんないけど、くすぐりが嫌いな人は何がどう嫌いなのか教えてください。 あと男の人へ、もし彼女が私のような趣味があって、笑い狂うほどくすぐってほしいって求めてきたらどう思いますか?

  • エネマグラ使用時の射精について

    先日、エネマグラ使用4回目(そのうち、風俗店で2回、自分一人で2回)にてドライオルガズム的な(?)現象に遭いました!! 以前に風俗店で使用したときは、物凄い興奮状態のせいかペニスを触られていなくてもエネマグラを入れられているだけで、射精してしまいました。今回は一人でじっくりと試した結果、ドライオルガズム(?)に達したのです。一言では言い表せませんが、心の奥底から切なくなって行くと言うか、前立腺付近は元より、心臓や脳みそまでもが切なくなって行きあるポイントに触れるとゾクゾクと全身が震えるほど感じてきました。その時も以前に風俗店の時のように、ペニスに触れていないのに射精(?)それとも『カウパー液』なのでしょうか?ドクドクと出てきたのです。それとも射精だったのでしょうか?その後、オナニーで射精はしなかったのですが、まだヤレル!感はありました。よくオナニーやSEXの後は、射精後はしらけてしまったりするのですが、まだ発射していない様な感覚でもありました。それも出たときに、エネマグラが当たっている前立腺付近が少し痛みと言うか、締め付け痛にたいな(?)症状にあったのです。子の様な症状は普通皆さんもあるのでしょうか?今後使用は控えたほうが宜しいのでしょうか?少しでも痛みがあったと言う事は何かの病気等になっているのでしょうか・・・でもあの快感は病みつきになります・・・

  • ハメ撮りしないと感じない

    凄くばかげた質問ですが、セックスの最中にフレーム越しに相手を見ながら でないと全然感じなくなってしまったのです。既婚者なのですが、思い切って妻に相談したのですが、そのようなセックスは絶対にしないと拒否されました。その上どうしてもやり手ければ他でやってもかまわないと言われました。今までそんな気にはならなかったのですが、数年不倫をしていた愛人が とっても写真を撮られたり、しながらのセックスが好きで、いつの間にか同じ趣味を持つようになりました。彼女とはわけがあり別れましたが、どうしてもそういったセックスしか、興奮を覚えなくなってしまって。このようなばかげた性癖を改善すべく手段を教えてください。またはその願いをかなえられるようなものがあればご伝授下さい。

  • 私は「ど変態」ですか?

    今の私はど変態orアブノーマルな道に足を踏み入れてしまったのか? オマンコでの中出しより、女性の美脚(特に足裏)に興奮するようになった。 最近、セックスシーンのDVDをみても興奮しなくなった。これをおかずにしても、興奮しなくなった。 セックス大嫌い。女性のオマンコも大嫌い。 女性に中出ししたくない、妊娠も出産も大嫌いなので。 逆に、パンスト(特に、黒パンスト)での脚コキでの射精するシーンに興奮を覚えてきた。 黒パンスト着用状態での女性の足裏を見るとそそられる。 足裏が精液で真っ白になっている映像を見ると更に興奮します。 この足裏で脚コキされるシーンを見ると大喜びで大興奮しまくりです。 その他、女性の口内がこれでもかと驚くくらいの真っ白な精液で埋め尽くされているシーンも大好き。大興奮します。 31歳、独身の童貞男です。恋愛経験ゼロです。

  • 僕ってゲイなんでしょうか?

    僕ってゲイなんでしょうか? いま19で、浪人してます。高校は男子校でした。 部活は体育会系に入って楽しんでました。 そのときに、ある男子をかわいいと思ってそうなのかと考え始めました。 しかし周りもかわいいと言っており、何となく自分も普通かなって思ってました。 でも不安も消えず、そいつとセックスしてることを考えると少し興奮してしまったところもありました。 しかし、駅とか町では女の人ばかり目に入って、かわいい!とかは普通に思います。 オナニーするときは、普通の女とのやつで抜いています。 予備校では、別段女と話したい!とも思わなかったり・・。 今まで誰とも付き合ったことはありません。 すごい心配です。。これってどっちなんでしょう。

  • 彼女とのSEX

    こんにちは 私(23歳・男)には付き合って一年ちょっとになる彼女がいます。 ただその彼女とのSEXがあまり気持ちよく出来ません。 というより彼女に性的に興奮出来ないんです。 普段は天然でおっとり系で一緒にいると落ち着くので基本的には癒やしを求めて付き合ってます。 もともと自分には彼女として楽しく過ごしたい人と性的に興奮出来る人は別という考えがあります。 しかし当然そんなのは彼女を悲しませるだけですので二股や風俗なども経験ないです。 やはり私も男ですので性欲は強いですし町ですれ違う女性をみて悶々とすることもあります。 自慰ではなく気持ちのいいSEXを経験したいのです。 こんな我が儘でも似た境遇の男性がいるのではと思い質問しました。 他の男性はどう対処してるのかお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • ナンパする人って、、

    私は大学生なんですが 初めてナンパされました。 はじめは少し怖くて、相手にしないつもりでした、、 でも、何かといろいろありまして メアド交換してしまいました。 その後1度遊びまして家に行ってしまい 普通にSEXしてしまいました、、 私なりには、後悔は無かったのですが 友達から相手のいろんな情報を聞いてしまい ちょっと後悔してしまいました、、 ナンパされた際にいた友達に 女の子紹介してと言っていたそうです。 私と会う前に他の女の子と会っていて その子ともSEXしていたみたいです。 ナンパしてきた男性とした私ってやっぱり軽い女なんですかね?? その人はもう恋の対象にしてはいけませんか?? 話の内容がまとまっていないですが回答待ってます。

このQ&Aのポイント
  • エプソンプリンター(EP776A)で通信エラーが表示された場合、原因と対処方法についてご説明します。
  • エプソンプリンター(EP776A)の通信エラーは、ネットワーク接続の問題が原因で発生することがあります。接続状況を確認し、必要な設定を行いましょう。
  • エプソンプリンター(EP776A)で通信エラーが表示された場合は、Wi-Fiの接続状況や設定、プリンターのファームウェアの更新などをチェックしてください。
回答を見る