• 締切済み

黒ギャルにバックから突きまくってるときの感覚がやばいですどうしたらいいですか?

町でナンパした黒ギャルにバックから突きまくってるときの感覚がやばいです。 いく時に黒ギャルのケツに精子を出すとき快感で足がガクガクします。 しかしこれは相手が肌が黒いギャルだとおこるオルガズム的な なんかです。 Q1.なんであんなに他の女と比べてやってる最中にめちゃめちゃ興奮するのでしょうか? 黒ギャルに大してだけなぜ他の女より興奮度が強いのでしょうか? Q2.黒ギャルとのセックスが好きと言うことはこの先黒人女性とのSEXも視野に入れるべきでしょうか? ご伝授願います。

みんなの回答

• dexi
回答No.2

ひとり寂しくネットで釣りして 自分を慰めてるのと同じように ただの性癖ですね。

• 11012148
回答No.1

SEXにこれと言ったカタチや制約などありませんからいいんじゃないですか?最近私は若い子よりも熟女にハマってますから(笑)・・・ それと黒人オンナってキモいですよ・・・アソコだけ変に白っぽいしそれに大きい(広い?)し・・・黒ギャルとは別物ですよ・・・ でもナンパなら病気に注意された方がイイですよ・・・最近のシロウトは結構ヤバイらしいですから・・・