金銭的に助けを求めている人からの性的関係の要求に困っています。どうやって断ったらいいですか?

このQ&Aのポイント
  • 21歳の女子が金銭的な援助を受けている人からの性的関係の要求に悩んでいます。彼氏もいるため困っていますが、縁を切る方法や上手な伝え方を知りたいです。
  • 女性が金銭的に助けてもらっている人から性的関係を迫られて困っています。彼氏もいるため、どのように伝えたらよいか悩んでいます。
  • 21歳の女性が金銭的な援助を受けている人からの性的な要求に困っています。彼氏と交際しているため、どのように対処すべきか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

金銭的に助けてもらっている人から性的関係を迫られて困っている、虫が良すぎますか??

はじめまして、私は21歳の女子です。 肉体関係はないですが、月5~10万程助けてくれる人がいます 独身なので少しは余裕あるみたいです。 不快に思われたらすみません・・ ちなみに大切な彼氏がいます。交際暦二年半です。 友達は大人しい子ばっかりなんで、そんな事も言えず、初めて掲示板に書き込みさせていただくことを決意しました。 その人は52歳、ひょんな事から素人モデルのバイトで知り合いました。優しい方で趣味も合いました 私がエステのローンの為に働いてると話すと、そのローン分払うから個人的に撮影させて欲しいと言われ、 月二回ほど外で撮影する仲になりました。ちなみに体が不自由で車椅子の方です。 知り合って二ヶ月程で、告白され体を求められました「彼氏に操を立ててるから」と柔らかく断り、その時はその人も謝ってくれ、事は収まりました。 しかしそれから何回も体を要求してきます しかも向こうの欲求も溜まってきているようで(汗)なかなか折れてくれなくなってきました。 縁を切ろうと何度も思うのですが、それ以外は本当にいい人で・・。キツク言いたいけど言えない。 お金もらってるんだからヤらせて当たり前なんでしょうか?でもモデルとして契約したので、よくわかりません。 最近、気持ち悪いメールを送ってきます(クリスマスに私が欲しいだの) もうキレそうです。怒鳴り散らしたい。拳を振りかざし思い切り殴りたい。(酷いかな?) ここまで考えているので、 私はその人が嫌いなんだと思います。縁を切りたいです。 そこで柔らかく私の気持ちを伝えたいのですが、どのように伝えたらよいでしょうか?こんな事を言っている私は甘ちゃんですか? 皆さんの感想を聞きたいです。 今まで誰にも離したことなかったんで、私も間違っていることや、 気づいてないことも沢山あるかと思います・・ それではご意見お待ちしています。失礼しましたm(__)m

noname#21996
noname#21996

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toto07
  • ベストアンサー率26% (63/234)
回答No.4

>お金もらってるんだからヤらせて当たり前なんでしょうか? とは全然思いませんが、甘ちゃんではあると思います。 素人モデルの相場というのがどれ位なのかは、当方まったく知りません。ただ、10万もの金を純粋に月2回の撮影の為だけに素人モデルに払うかといえば疑問を感じます。 優しそうに見えても、その男性は最初からそういうことを考えていたのでしょうね。 あなたも冷静に考えて、身内でも何でもない相手に、そんな美味い話がある訳ないと思いませんか?美味い話には大抵裏があるものです。 相手もそうですが、あなた自身も今回は反省して、早く縁を切りましょう。ローンは自分自身で、地道に働いて返すべきです!

noname#21996
質問者

お礼

そうですね、確かに甘ちゃんでした。素人モデルの相場は一回3万くらいです。優しくしていても、その人の本心は私の体が目的だということもわかってました、自分が耐えられなくてこんなとこで愚痴をこぼしてしまい、情けないですね。きっぱりと別れを告げます。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • NoroVirus
  • ベストアンサー率24% (148/596)
回答No.3

感想を聞きたいと申して居ますので率直に。 普通に考えて…。 撮影するだけで、10万も貰える訳がありません。 それは貴女も心の何処かで知っていたのではありませんか? それを知りつつも、それを利用してやろうと思う心が 本当に無かったのですか? もしそうならば、人として最低ですね。 彼氏はその事を知っているのでしょうか? 私が彼なら即別れますね。 どっちにしても甘ちゃんだと思います。 あくまで撮影のモデルとして契約したと言うつもりなのであれば 今後一切の事を断れば良いだけの話しです。 お金を貰っている以上、商品「自分」のお仕事です。 仕事はお金を払う側が色々な嫌な事を言ってくる事は十分ありえますが 仕事ならば、それらにもめげず自分の信念を貫く事も必要です。 泣き言を言っても誰も聞いてくれませんし意味がありません。 嫌なら辞めれば良いだけの話しですから。 それとも、まだ援助を受けますか?貴女の自由ですが 泣き言言うぐらいなら最初からしないことです。

  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.2

もらったら、返すのは礼儀です。 「私はその人が嫌いなんだと思います」って・・ ・・「あなた」はなんなのでしょう。 いちおークリスマス近隣日が危険なので アドバイスしておきますが、 あなたの周りの信頼できる人に このことを伝えておきましょう。 なにがおこるかわかりません。 相手もあなたも正気のことはやってませんので。 正気ではないことがあると思いますよ。 でも お金払ったから その代わりは起こると思います。

  • tomo_momo
  • ベストアンサー率10% (7/69)
回答No.1

はっきり強く言って 縁を切ったほうがいいと思いますよ。このままじゃ いつまでも埒が明かないと思うし。いい人だからって、そんないつまでもやわらかく断ってちゃだめだよ。5-10万円は大きいけど、自分で作ったローンなら、自分で働いて返すしかないでしょう。それより、アナタの彼はこのこと知ってるの?知ってたらなんていってるの?

関連するQ&A

  • 付き合いたいほど好き、と思える人ができません

    私は彼氏いない暦=年齢の学生です。 高校を卒業して初めて付き合いたいほど好きな人ができました。 しかし恋愛対象にさえなれずに終わってしまいました;(ちなみに2人) 男性からのアプローチは全くないので、自分から行くしかありませんが、付き合いたいほど好きな人じゃないとアプローチできません。 でも、私はなかなか人を好きになれず、3回目のデートで告白して付き合う!なんていうのが全く想像できません; 縁がある人となら出会ってからの時間が短くても自然と発展するものなのでしょうか? 付き合えたことがないので、びびっとくる感じとかわかりません; 行動範囲を広げて出会いを増やす努力をしていれば、いつの日か自分が自然体でいれるような人に出会えますか? 21年ふつーに生きてきて何もなかったんです。 何かを変えなきゃ…という気持ちでいっぱいです;;

  • 恋愛関係で悩んでいます

    長文になってしまいますが、ご覧の上、アドバイスをいただければと思います。 2ヶ月前ほど前から付き合っている彼氏がいます。 その前に付き合っていた人がいたのですが、現在付き合っている彼氏の ことを好きになってしまい、現在の彼氏が「別れたら付き合おう」とのことでしたので、別れて付き合うことになりました。 1回目のデートは食事でしたが、2回目以降は夜のみ、しかも体の関係 のみです。 彼のことはすごく好きなのですが、体だけの関係と私が感じてしまい、 彼との関係性に苦しんでいます。 また、初めてのデートの際は、彼が色々と支払う姿勢があったのですが、 最近は私が払うようになっています。 彼は私のことを彼女としてみているのか、それとも性的欲求を満たすだけなのか、考えてしまいます。 夜のデートの際には、避妊もしてくれません。 ピルを飲めといってきます。 客観的にみて、私は彼に愛されているのでしょうか。 自分の判断では、どうしても彼が悪者になってしまうので、質問させていただきました。 アドバイスお待ちしております。 よろしくお願い申し上げます。

  • 複雑な親子関係について。暴力を振るう親

    縁を切りたいです。私は女ですが父親の暴力が半端じゃありません。拳で顔面をぶん殴れ出血や痣だらけになり目も腫れて髪を切られた事もあります。とにかく気にそぐわない事があると話し合うではなく力尽くで押さえ込まれます。私は成人してるので縁を切りたいですが親と縁を切るという選択は今後どういう人生になっていくのか想像がうまく出来ません そのため決断しかねます しかしあの父親を見るととても悲しい気持ちになりとにかく顔を合わせたくありません 家では楽しく話も出来ない。 縁を切るのは気持ちの問題ですがどのように整理をしたらよいかどうかアドバイスをください

  • こんな関係のとき女性の気持ちを聞かせて下さい。

    僕は6年前に付き合っていた今でも大好きな元カノがいます。 お互い好きだったのですが、僕の都合で別れてしまいました。 別れてからも僕は彼女一筋で6年間ずっと愛しています。 今は遠い所に住んでいるので半年か1年に1回しか会ってません。 ここからが質問なんですが。 彼女は今彼氏はいないと言って僕に会ってくれてたのですが 実は半年前に新しい彼氏ができてたそうです。 その彼氏からいきなり電話がかかってきて もう縁をきってくれ!と言われました。 彼女はどんな気持ちで僕に会ってくれてたのでしょうか? 今気づけば、彼女からメールが来る事は無く 会おうと言っていたのも、いつも僕からでした。 彼女は無理して僕に会ってくれてたのでしょうか? 彼氏がいたのに僕と内緒で会ってくれてたのかと思うと、2人に申し訳ない気持ちで苦しいです。 ただ、会ってる時は彼女の方からいっぱい話しかけてくれて よく笑ってくれてたので、それだけが救いです。(そんなに嫌ではなかったのかなと思います。) 会うと言っても、やましい事はしていません。 いつも公園を散歩したりするだけです。どうしても触れいたくて手だけ握ってしまいました。 今本当に彼女に謝りたいです。 その彼氏の人から一切連絡取るな!と言われました。 最後に謝りたいし、無理して会ってくれた事にお礼を言いたいです。 連絡してもいいと思いますか? これを機に縁を切った方がいいですか?

  • セフレの関係になり、切ろうと思うのですが・・

    現在私(27)には付き合って3年の彼氏Aがいます。この彼氏とは別に今から1年半前から同じ会社で知り合った男性B(25)と体だけの関係にあります。この男性にも彼女はいます。顔やルックス等、まさに自分の理想で、自分が彼女になれるわけもないと思い、知り合った当初はちょっとした遊びのつもりでデートをOKしました。メールも毎日のように”好きだ”という思いがのせられて、私はだんだんと、本気で気持ちが傾いて行きました。向こうの気持ちは今でもわかりません。日が経ち、2ヶ月ほどでメールもセックスをしたいときだけに来るようになり、体だけの関係になり、私も、もうすぐに気持ちが冷めると思っていたのですが、月に2回ほど会う関係は続き、私のほうがだんだんと彼のことを本気で好きになっていきました。セックスを重ねて、私だけが心までがつながっていると、そう錯覚するようになったと思います。毎日のように彼からの連絡を待ってしまいます。彼Aのことも好きなのですが、彼の体に問題があることもあり、思うようなセックスはできません。ですが、Aは本当に心の優しい人なので、この人だけを見つめて行こうと思いました。今はBのことが好きで仕方ないですが、毎回会って、別れた直後はなぜか虚しさばかりが募ってしまいます。体だけを求められるってつらいですね。。。女好きな彼は他にも何人か女性がいる気配もありますので、今さらですがやはりこんな関係を切ろうと決意しました。いつも別れを考えると、楽しかった思い出がたくさん頭に浮かびます。 同じような経験をされた方に質問ですが、セフレを本気で好きになってしまった場合、どのように縁を切ってしまえばよいのでしょうか。実際にこうしてみた、などあれば教えてください。

  • 好きな人とそっくりな人に出会う事

    遠距離の彼と、 お付き合いをするかしないかのところで、 些細な喧嘩で相手との縁が一度切れました。 そんな時に、事故をしてしまい、 助けてくれた人がいました。(そういう仕事の人) まず声を聞いただけで、温かな気持ちになり、 こういう人が彼氏だったらいいのにな。と思いました。 その時は事故直後で無心でした。 途中で助けてくれた方が、 好きな人そっくりな人と気がつき、 顔を確かめたら、顔もそっくりでした。 もちろん、本人ではありませんし、 血縁関係も全くない人だと思います。 その後、そのことを遠距離の相手に告げる事なく、 縁が戻ってきて、無事におつき合いできそうです。 この偶然!? 不思議としか言いようのない現象?は ただの気のせいなのでしょうか? ちなみに、その彼と顔が似ていた事は、一緒にいた人もあり 見間違えではない事がわかっています。 私は、事故直後に助けてくれた人、温かな気持ちを メッセージだと感じ、運命かと感じていますが、 それだと相手の人にも失礼ですよね。 ただの思い込みでしょうか? 何かわかれば教えてください。

  • 体の関係

    彼氏との体の関係についてです。 彼氏と付き合って一年も経ちません。週一くらいで寝ています。 その際、「入れてるだけで気持ちいい」「イクのがもったいない」「気持ち良すぎ」「気持ちが気持ちいい」なんてことをよく言われます。これってどんな感覚なんでしょう? ちなみに私は彼が初めての人で、彼には過去5、6人ほど彼女がいたようです。 私は「気持ちが気持ちいい」というのはなんとなくわかるのですが、まだイッたことなく、身体的に気持ちいいという感覚はまだありません。 よろしくお願いします。

  • 男の人について。

    初投稿です。 彼氏のことがよくわかりません。 付き合って4ヶ月になりました。私も彼氏も高校2年です。私の部活が忙しくあまり遊んだりは出来ていませんが、会ったときにはキスもしますし、彼氏の方もそれなりに体を触ってきたりします。 付き合って1ヶ月頃にキスをしたのですが、4ヶ月たった今もディープキスや、それ以上の事をしてきません。同じ部屋で2人きりなどのシーンは今まで何回かありましたが、そういう素振りを見たことはありません。 彼氏はもしかして私のことが好きじゃないのでしょうか?それか私に魅力がないということでしょうか?体型もお世辞にも良いとは言えませんが… 17歳の男子高校生でそういう欲求がない人はいるのでしょうか? 質問ばかりですみません。私は男経験が多いわけではないのでよくわかりません。 文章もはちゃめちゃですが、心優しい方、回答よろしくおねがいします。

  • 彼氏が居るのに他の人に告白されました。

    つい最近、ある人から告白を受けました。 そのある人とは約一年間仕事で一緒に働いていた人なんですが、彼とは半年ぐらい前から仲良くするようになりました。 最初は仕事先で仲良く喋る程度でしたが、しだいに他の子を誘ってみんなで食事をしたり、プライベートでもみんなで遊ぶようになりました。 そして彼と二人だけで遊びに行くのも増えました。 私がよく分からない自分の気持ちに気づき始めたのは、彼と二人だけで遊んだりする前からでした。 その頃は彼を好きなのか とかは全く分からないし でも彼の事ばかり考えてしまうし、彼からの連絡をいつだ、いつだと待つ自分が居ました。 でも、私には一年以上経つ彼氏が居ます。だけどこんな風になってから彼氏に嫌な態度をとってしまうし、体も求められるのですが嫌がってしまいます。 でもふとした時に今でも彼氏にキュンとする時があります。 彼氏の事は好きなんです。 だから大好きな彼氏が居るけど、好きかもしれない彼と内緒で遊ぶ という関係が私にとってすごく楽でした。 けどつい最近、その彼から真剣に告白を受けました。 彼は私に彼氏が居ることは知ってて告白してくれました。 内心、すごく嬉しかったですし、私に彼氏が居なければすぐOKしていたと思います。 だから私は悩んだ末、今日彼氏に今までの事全て電話で伝えました。 だけど彼氏には全力で否定され、そいつと縁を切れと言われました。 否定されたのは嬉しかったのですが、やはり彼とは縁を切りたくありません。 むしろこれからも一緒に居たいんです。 でも彼氏とも、情もあるのか別れたくありません。 でもこのままでは絶対にダメだと思っているので近いうちにどちらかを切る事を考えています。 だからすごく今悩んでいます。 彼氏は経済力はないのですが、毎日会いに来てくれるしわがままも聞いてくれる優しい人です。 でも女の知り合いが多く、過去二回浮気されています。 それに頼りがいがあまり無いし、自分の事を相談しようとはあまり思えない人です。 ですがその彼は、すごく頼れる存在で相談にも親身に乗ってくれて、私の仕事での事など沢山助けてもらいました。性格もすごくタイプです。 彼氏は見た目がタイプで その彼は性格がタイプです。 気持ちが入ってしまったのか 長文になってしまいましたが、本気で悩んでいます。 どなたかご回答をお願いします。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

  • 彼女もちの好きな人と身体の関係を持ちました

    タイトルの通りです。 彼と私は同じ歳で彼には結婚まで考えてる彼女が居る事は、他人を通して知っています。 最初私から食事に誘い、これまでに二度2人きりで飲みに行きました。 1度目の時は、彼に彼女がいる事は知りませんでした。 その日の帰りは、彼の方から手をつないできて、終電前には帰宅しました。 2度目の食事の直前に、彼女が居る事を発覚しましたが、その時は私はもうすでに彼の事が好きだったので、私から彼女の存在は聞きたくないって事もあり、聞かなかったし、彼も、彼女の存在は言わないまま、その日身体の関係を持ちました。 彼とは同じ職場の同僚ですが、働いている建物が違うため、毎日顔を合わせる事はありません。 ここで、特に男性の方に質問です。 結婚まで考えてる彼女が居て、女性と(しかも同僚)と2人きりで飲みに行く心理、身体の関係を持ってしまう心理がわかりません。 私は、ここで身体の関係を持ってしまうのは、彼女も居るのに良くない、と頭ではわかっていましたが、好きだから、一緒に居たかったってのもあり、そのまま行ってしまいました。 彼は、私に○○(私)と飲むの楽しい!半月に一回か、一月に一回くらい、美味しいもの食べに行こう!って言ってました(関係を持つ直前です) 彼は、少なからず私の気持ちには薄々でも気づいているのではないかと思っています。 でも、その後またご飯行こうね。と送ったメールの返信はありません。 私の気持ちを伝えないまま、彼と関係を持った事に対して、やっぱり男性としては、軽い女だと思うのでしょうか? そう思われるのが嫌なので、はっきり素直に気持ちを伝えるべきか悩んでいます。 私に、彼女の存在を隠したまま、彼が私の身体を求めてきたのも、やっぱり下心からの、ただの遊びなのでしょうか? 今まで、彼はわりとメールもまめな方で、仕事で帰りが遅くなった時の帰り時間の報告など、彼女に送るような内容のメールもきてました。 少なからず、嫌われてはないと思ってますし、どちらかと言うと今までのメールや言動からは、多少期待してしまうこともありました。 私としては、やっぱり彼と食事をしてて楽しいし、これからもちょくちょく飲みにも行きたいと思ってます。 それが、友達として!でもです。 ちなみに、彼はB型です。