金銭的に助けを求めている人からの性的関係の要求に困っています。どうやって断ったらいいですか?

このQ&Aのポイント
  • 21歳の女子が金銭的な援助を受けている人からの性的関係の要求に悩んでいます。彼氏もいるため困っていますが、縁を切る方法や上手な伝え方を知りたいです。
  • 女性が金銭的に助けてもらっている人から性的関係を迫られて困っています。彼氏もいるため、どのように伝えたらよいか悩んでいます。
  • 21歳の女性が金銭的な援助を受けている人からの性的な要求に困っています。彼氏と交際しているため、どのように対処すべきか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

金銭的に助けてもらっている人から性的関係を迫られて困っている、虫が良すぎますか??

はじめまして、私は21歳の女子です。 肉体関係はないですが、月5~10万程助けてくれる人がいます 独身なので少しは余裕あるみたいです。 不快に思われたらすみません・・ ちなみに大切な彼氏がいます。交際暦二年半です。 友達は大人しい子ばっかりなんで、そんな事も言えず、初めて掲示板に書き込みさせていただくことを決意しました。 その人は52歳、ひょんな事から素人モデルのバイトで知り合いました。優しい方で趣味も合いました 私がエステのローンの為に働いてると話すと、そのローン分払うから個人的に撮影させて欲しいと言われ、 月二回ほど外で撮影する仲になりました。ちなみに体が不自由で車椅子の方です。 知り合って二ヶ月程で、告白され体を求められました「彼氏に操を立ててるから」と柔らかく断り、その時はその人も謝ってくれ、事は収まりました。 しかしそれから何回も体を要求してきます しかも向こうの欲求も溜まってきているようで(汗)なかなか折れてくれなくなってきました。 縁を切ろうと何度も思うのですが、それ以外は本当にいい人で・・。キツク言いたいけど言えない。 お金もらってるんだからヤらせて当たり前なんでしょうか?でもモデルとして契約したので、よくわかりません。 最近、気持ち悪いメールを送ってきます(クリスマスに私が欲しいだの) もうキレそうです。怒鳴り散らしたい。拳を振りかざし思い切り殴りたい。(酷いかな?) ここまで考えているので、 私はその人が嫌いなんだと思います。縁を切りたいです。 そこで柔らかく私の気持ちを伝えたいのですが、どのように伝えたらよいでしょうか?こんな事を言っている私は甘ちゃんですか? 皆さんの感想を聞きたいです。 今まで誰にも離したことなかったんで、私も間違っていることや、 気づいてないことも沢山あるかと思います・・ それではご意見お待ちしています。失礼しましたm(__)m

noname#21996

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toto07
回答No.4

>お金もらってるんだからヤらせて当たり前なんでしょうか? とは全然思いませんが、甘ちゃんではあると思います。 素人モデルの相場というのがどれ位なのかは、当方まったく知りません。ただ、10万もの金を純粋に月2回の撮影の為だけに素人モデルに払うかといえば疑問を感じます。 優しそうに見えても、その男性は最初からそういうことを考えていたのでしょうね。 あなたも冷静に考えて、身内でも何でもない相手に、そんな美味い話がある訳ないと思いませんか?美味い話には大抵裏があるものです。 相手もそうですが、あなた自身も今回は反省して、早く縁を切りましょう。ローンは自分自身で、地道に働いて返すべきです!

質問者

お礼

そうですね、確かに甘ちゃんでした。素人モデルの相場は一回3万くらいです。優しくしていても、その人の本心は私の体が目的だということもわかってました、自分が耐えられなくてこんなとこで愚痴をこぼしてしまい、情けないですね。きっぱりと別れを告げます。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• NoroVirus
回答No.3

感想を聞きたいと申して居ますので率直に。 普通に考えて…。 撮影するだけで、10万も貰える訳がありません。 それは貴女も心の何処かで知っていたのではありませんか? それを知りつつも、それを利用してやろうと思う心が 本当に無かったのですか? もしそうならば、人として最低ですね。 彼氏はその事を知っているのでしょうか? 私が彼なら即別れますね。 どっちにしても甘ちゃんだと思います。 あくまで撮影のモデルとして契約したと言うつもりなのであれば 今後一切の事を断れば良いだけの話しです。 お金を貰っている以上、商品「自分」のお仕事です。 仕事はお金を払う側が色々な嫌な事を言ってくる事は十分ありえますが 仕事ならば、それらにもめげず自分の信念を貫く事も必要です。 泣き言を言っても誰も聞いてくれませんし意味がありません。 嫌なら辞めれば良いだけの話しですから。 それとも、まだ援助を受けますか?貴女の自由ですが 泣き言言うぐらいなら最初からしないことです。

• kamikazek
回答No.2

もらったら、返すのは礼儀です。 「私はその人が嫌いなんだと思います」って・・ ・・「あなた」はなんなのでしょう。 いちおークリスマス近隣日が危険なので アドバイスしておきますが、 あなたの周りの信頼できる人に このことを伝えておきましょう。 なにがおこるかわかりません。 相手もあなたも正気のことはやってませんので。 正気ではないことがあると思いますよ。 でも お金払ったから その代わりは起こると思います。

• tomo_momo
回答No.1

はっきり強く言って 縁を切ったほうがいいと思いますよ。このままじゃ いつまでも埒が明かないと思うし。いい人だからって、そんないつまでもやわらかく断ってちゃだめだよ。5-10万円は大きいけど、自分で作ったローンなら、自分で働いて返すしかないでしょう。それより、アナタの彼はこのこと知ってるの?知ってたらなんていってるの?