• 締切済み

恋愛関係で悩んでいます

長文になってしまいますが、ご覧の上、アドバイスをいただければと思います。 2ヶ月前ほど前から付き合っている彼氏がいます。 その前に付き合っていた人がいたのですが、現在付き合っている彼氏の ことを好きになってしまい、現在の彼氏が「別れたら付き合おう」とのことでしたので、別れて付き合うことになりました。 1回目のデートは食事でしたが、2回目以降は夜のみ、しかも体の関係 のみです。 彼のことはすごく好きなのですが、体だけの関係と私が感じてしまい、 彼との関係性に苦しんでいます。 また、初めてのデートの際は、彼が色々と支払う姿勢があったのですが、 最近は私が払うようになっています。 彼は私のことを彼女としてみているのか、それとも性的欲求を満たすだけなのか、考えてしまいます。 夜のデートの際には、避妊もしてくれません。 ピルを飲めといってきます。 客観的にみて、私は彼に愛されているのでしょうか。 自分の判断では、どうしても彼が悪者になってしまうので、質問させていただきました。 アドバイスお待ちしております。 よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

  • chacha7
  • ベストアンサー率32% (38/117)
回答No.4

こういう自己中な男とは、早く縁を切ったほうが質問者様の為です。 こういう人間には、人の誠意を受け取る受け皿も無いので、 いくら尽くそうが我慢しようが報われることはありません。 No.,3の方は、あなたは彼女なのですから・・・と表現していますが、 これは彼女とは言えないでしょ。 お金も払って、性欲処理してくれる、ただの便利な女です。 昼間は別の女と会ってますよ。間違いなく。 最悪の場合は結婚してるかもしれませんね。 よく調べたほうがいいかも。 私なら調べる労力も時間の無駄と考えますけど。 幸せの価値観は、人それぞれなので、それでも彼が好きだと思うなら、 我慢の限界まで付き合えばいいと思いますが、 あなたを育てた親御さんは、 可愛い娘がダメ男に引っ掛かって利用されるんじゃ悲しいでしょうね。 御自分をもっと大事になさったほうが良いと思います。

  • mia0808
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

以前、私もピルを飲んでましたが、お金もかかるし、人によっては副作用がひどい人がいます。 私は、多毛、吐き気、体重増加などがあって止めてしまいました。 避妊については彼と話をしましたか?また昼にエッチなしで会いたいなど言ったことがありますか?不安はあるかもしれませんが、あなたは彼女なのですから、そこはきちんと話し合われた方がいいと思います。そこで、彼が考え直してくれるといいですね。

mayoinu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 避妊に関しては話をしておりますが、愛しているから避妊をしないと最初言われました。 それが、今、ピルをよろしくと言ってきますので、本当に愛があるのか わからなくなってしまって。 昼間にエッチなしで会いたいと言ったことがありますが、昼間に約束をすると、決まって仕事で都合がつかなくなったなど、 急にキャンセルになってしまい、昼間のデートはできていないのです。 彼と彼女としてきちんと向き合えていない自分がいる気がします。 きちんと話し合いをしていきたいと思います。 ご返答ありがとうございました。

  • R0LEX
  • ベストアンサー率53% (37/69)
回答No.2

残念ながら都合のいい女だと思います。 一度、遊びに連れてってとか、デート代出してとか、ゴムつけてと強く言ってみましょう。 それで、逆切れされたりとか、露骨に嫌がったらすっぱりと別れたほうがいいと思います。 ダラダラと付き合っても自分が傷つくだけだと思いますよ。

mayoinu
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 そうですよね・・・。 付き合っていること自体にいけないと思い、 何度か一度別れたのですが、やはり好きという 気持ちが拭いきれず、よりを戻してしまいました。 今度彼と話し合いをきちんとして、今後のことを しっかりと考えたいと思います。 ご返答ありがとうございました。

  • mi_p
  • ベストアンサー率18% (17/93)
回答No.1

はっきり言って、この質問を聞いた人の殆どが反射的に不快まではいかないまでも、少なくともあなたの優柔不断さに?と思うとおもいます。 あなたが今成すべきことは人に意見を聞くよりも、はっきり自分の気持ちを知ることだとおもいます。彼が自分の理想のタイプで全て自分の出費で自分専用のホストにしたいのなら関係を続けるべきでしょう。それは良いことか悪いことかと他人がどうのこうのいえるレベルの問題じゃないです。あなたしだいです。  

mayoinu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 自分の気持ちとしては、付き合っていきたいと感じている のです。 しかし、現在の関係のままであれば、関係を終わらせなければ 後々より苦しむことは目にみえておりますので、終止符をうたな ければなと思っております。 彼と話し合って、自分の気持ちを整理し、 決断をしたいと思います。 ご返答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 10歳年上の人との関係

    今私は22歳で10歳年上の32歳の人と頻繁に会っています。 デートを10回以上しているのですが、関係性に進展がなく悩んでいます。「かわいいね」「出会ってくれてありがとう」などと言ってくれたり手を繋いだりはするのですが、からだの関係はありません。最初の2回くらいはホテルに誘われたのですが、私は付き合う前にからだの関係を持ちたくないので断っていました。その後からは誘われることもなくなりました。ですが普通に楽しくデートをしています。 夜に頻繁に電話がかかってくるので、他の人と会っているような雰囲気もありません。もちろん未婚ですら、 相手側の心理が全くわからず困っています。 お付き合いすることは不可能と考えた方がいいのでしょうか。

  • 体の関係と恋愛

    20歳、女です。付き合って3ヶ月になる彼氏のことなのですが、最近付き合いが体の関係に偏ってる気がして、この前彼に「○月△日までHはなしね」と言ったら、「そういうのは特に決めないほうがいいんだよ」と言われました…。これってどうなんでしょうか? 私自身、彼としたいって気持ちはあるし、エッチなしでのデートも多いので彼をあんまり悪く思いたくないです…。だけど、皆さんの考えを聞かせてください。 それと、まだ結婚前・学生なのにエッチすることってそもそもどうなんでしょうか?やっぱり間違ってると思いますか?

  • 恋愛関係になれない

    こんにちは。 合コン後2人きりでの食事に発展した方が2年前に1人、今年1人の2名います。 2人とも同じマニュアルを参考にしたのか?と思えるほどに合コン後からの流れが一緒で 2人とも2回目のデート?でキスしたり胸を触ろうとしたり、ホテルに誘ってきました。 もちろん、彼氏以外とキス以上のことをするつもりはないのでお断りしましたが、 2人と食事に行って、2人ともから迫られるということは私に問題があるのかと思い、 こちらでご意見を伺いたく質問しました。 当方都合の良い女ではなく、普通の恋愛をしたいと思っています。 ご意見宜しくお願いいたします。 以下同じマニュアルを参考にしている?と思えるほど2人との流れの詳細です。 (1)合コン後2人での食事の誘い(一人はランチ、一人はディナー) (2)初回の食事で次回会う日時・予定を決める。 (3)2回目のデートで夕食後2人きりになれるところへ誘導(一人目は人気の少ない公園、2人目はカラオケBOX) (3)強引にキスをしようとしたり、体を触ってくる (4)「彼氏以外とはそういうことはしない」と言っても関係を明らかにしない。 (好きになるまで時間がかかる、俺のこと嫌い?と言ってはぐらかす) (7) (6)以降こちらから連絡をしていないし向こうからも連絡がない。 (6)いずれも食事・デート・カラオケ等割り勘、食事も安価なところ。 当方20代半ば、男性30代半ばです。宜しくお願いします。

  • 元彼との関係はなんだったのか?

    一年前まで四年間同棲していた男性で、毎日のように夜の生活を迫って来る人がいました。仕事で疲れているし、次の日も早いので拒否するのですが、言いくるめられていました。また、同棲する前も、毎晩遅くまで連れ回しなかなか帰してくれないという、かなり肉食な彼氏でした。私てきには、嫌々ながらも結局は楽しんでいました。付き合う始めも、私に彼氏がいるにも関わらずいつの間に体の関係をもち、付き合っていたという感じです。普段の生活は、男らしく優しい面もありますが、絶対に同情したり慰めの言葉は発しない自分にも他人にも厳しい性格でした。また、考え方が合わず大げんかすることもかなりありました。ただ、夜になると仲良くなる、そんなパターンです。そんな彼とは一年前に別れ最近まで連絡をとっていましたが、今では音信不通です。 時々彼が恋しくなり、欲求不満になります。ただ、今思うと性格があまり優しくなく復縁できるかと言われると疑問がのこります。 それでもまた会いたいと思う気持ちがおこるのは、体の関係の呪縛なのでしょうか。 もしそうなら、どうしたらいいのでしょうか。

  • 微妙な関係のときの女性の気持ちって・・・

    1ヶ月ほど前から親しくしている女性がいます。 最初はたまに友達と一緒にその女性とご飯や飲み等行くのみの関係でした。彼女にはうまくはいってないとはいえ彼氏がいて、私も特に彼女を素敵な女性だとは思ってはいましたが、恋愛対象としては見ていませんでした。 しかし、ある日二人でご飯を食べにいくこととなり、そこから帰って来た夜に彼女から電話があり、告白されました。最初はうまくはいってないとはいえ、彼女に彼氏がいるということで、彼氏と別れてからなら付き合えると回答していたのですが、何回か会ううちに身体の関係をもってしまいました。 私はこんな関係になってしまった後に言うのもなんですが、きちんとした関係で付き合いたいと思ってます。 その旨を彼女にも伝え、彼女もその彼氏ときちんと整理をつけてから、私と付き合いたいといいますが、彼女は未だ彼氏とはきちんと別れられてないようです。彼女はその彼氏には未練があると思うのですが、私もそろそろ限界に近づいてきました。 現状としては、彼女からは一日に数回メールが来て、私も返信していますし、週に2回ほどは会ってます。 しかし、私は、彼女が私との関係を本当はどうしたいのか分からず悩んでいます。 どなたか似たような経験をお持ちの方がいれば、意見や感想、アドバイスなどお願いします。

  •    恋愛関係の噂

       恋愛関係の噂 同じ職場に好きな人がいます。彼とは少しずつ距離を縮めることができ、お互いに好意を感じ進展しそうな雰囲気になっています。 しかし同じ職場の同僚に「彼氏の自宅から朝帰りしている」という噂を流されました。私に彼氏はいなくて、朝帰りするわけもありません。 好きな彼もその噂を知っているので、(私の目の前で彼にその話をした人がいます) 彼に「すでに他の男とつきあっていて、体の関係がある」と誤解されないか心配しています。 良いアドバイスをお願いします。

  • 恋愛関係になるきっかけ

    こんにちは、よろしくお願いします。 今知りあって1ヶ月になる女の子がいます。 初めはダブルデートに行き、その日にアドレスを交換しました。 その後メールを続け、これまで3回ほど2人でデートに行きました。 ちなみにメールは送れば必ず帰ってきますが、こっちから質問の メールをしても向こうからこちらへの質問があまりありません。 感触としては良い感じだと思いますが、メールの内容や接し方など、 恋愛している感じがあまりありません、友達のような感覚です。 もうそろそろ関係をはっきりしたいと考えていますが、その前に お互いが恋愛を意識するような関係になるようなメールでの話題 やお勧めのデート場所などありましたら教えてください。 よいアドバイスをお待ちしています、お願いします。

  • 恋愛の関係について

    質問をご覧下さりありがとうございます。 内容ですが‥‥ 以前からメールをしていた女性との関係ですが、初めてメールをしたのが、1月でそれから一ヶ月はしたのですが、部活が忙しくなりメールはしてませんでした。 7月くらいになり、相手からメールがくるようになり、いつのまにかまたメールをしていました。 部活も引退し、9月、10月とメールしていて、2回ほど会って遊んだりしました。 それから、メールで告白をしたのですが、好きだけど、付き合うまではいかないと言われました。 なので、今度もう一度会って、自分の口から気持ちを伝えたいと思っているんですが、何かアドバイスはありますか? 総合的なアドバイスでも結構ですので、よろしくお願いします。

  • 彼女との関係を良くするにはどうしたらいいでしょうか?

    現在4つ年上の彼女(29歳)と職場恋愛をしています。 付き合って7ヶ月になるのですが、5ヶ月の時にお互いの嫌な部分が見え始め彼女から距離をおいてほしいといわれました。 距離をおいたものの、その間、彼女から『もっといい女性がいるとおもう』、『元カレと比べてしまう』などと言われましたが 僕のほうがあきらめがつかず、好きな気持ちがもどるまで待ち続けたいと伝えました。 ひと月ほど距離を置いた後、特に話し合いもなく再びデートや体の関係をもつようになりました。 付き合い始めは、毎週のようにデートをして楽しかったのですが。 距離をおいてからは、メールも電話もほとんどしなくなり、デートも仕事の関係や彼女の体が疲れやすいこと(最近は、非定型うつ病ではないかと疑っています)を考えて月に一度食事に誘う感じです。 職場でも、職場の人と話をしているときはとても楽しそうなのですが、僕と二人きりになったときなどはギクシャクした状態になります。 僕は、もう彼女は僕には気持ちがないなと思い(僕自身は彼女のことが好きです)距離を離しつつ自然消滅させるのが彼女の ためかなと思っていました。その矢先に、職場に彼女の知り合いがたずねてきて彼女に手招きされ『彼氏です』と紹介されました。 正直、彼氏と思ってもらっていないと思っていた僕は頭が混乱して彼女のことがわからなくなりました。 それからも何度かデートして体の関係ももちましたが、やはりギクシャクした状態はなおらず、今現在も冷めたような態度をとったり します。関係性に慣れてしまったのか、ただ冷めているのか彼女の考えがよくわかりません。 彼女との関係をよくするためにはどうしたらよいでしょうか?ご意見お聞かせください。

  • 愛している=体の関係ですか?

    彼氏がデートのたびに、 体の関係を迫ってくるようになりました。 結婚も考えていますが、 私は話をしたり、一緒に行動したりして、 精神的な安らぎを感じたいのです。 彼の方は、愛しているからこそ、 体の関係を持ちたいみたいです。 私はできちゃった結婚は、絶対に嫌だし、 同棲とかもしたくないんです。 (理由はみっともないから) やっぱり我慢してするしかないんでしょうか? アドバイスお願いします。