• 締切済み

恋愛関係で悩んでいます

長文になってしまいますが、ご覧の上、アドバイスをいただければと思います。 2ヶ月前ほど前から付き合っている彼氏がいます。 その前に付き合っていた人がいたのですが、現在付き合っている彼氏の ことを好きになってしまい、現在の彼氏が「別れたら付き合おう」とのことでしたので、別れて付き合うことになりました。 1回目のデートは食事でしたが、2回目以降は夜のみ、しかも体の関係 のみです。 彼のことはすごく好きなのですが、体だけの関係と私が感じてしまい、 彼との関係性に苦しんでいます。 また、初めてのデートの際は、彼が色々と支払う姿勢があったのですが、 最近は私が払うようになっています。 彼は私のことを彼女としてみているのか、それとも性的欲求を満たすだけなのか、考えてしまいます。 夜のデートの際には、避妊もしてくれません。 ピルを飲めといってきます。 客観的にみて、私は彼に愛されているのでしょうか。 自分の判断では、どうしても彼が悪者になってしまうので、質問させていただきました。 アドバイスお待ちしております。 よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• chacha7
回答No.4

こういう自己中な男とは、早く縁を切ったほうが質問者様の為です。 こういう人間には、人の誠意を受け取る受け皿も無いので、 いくら尽くそうが我慢しようが報われることはありません。 No.,3の方は、あなたは彼女なのですから・・・と表現していますが、 これは彼女とは言えないでしょ。 お金も払って、性欲処理してくれる、ただの便利な女です。 昼間は別の女と会ってますよ。間違いなく。 最悪の場合は結婚してるかもしれませんね。 よく調べたほうがいいかも。 私なら調べる労力も時間の無駄と考えますけど。 幸せの価値観は、人それぞれなので、それでも彼が好きだと思うなら、 我慢の限界まで付き合えばいいと思いますが、 あなたを育てた親御さんは、 可愛い娘がダメ男に引っ掛かって利用されるんじゃ悲しいでしょうね。 御自分をもっと大事になさったほうが良いと思います。

• mia0808
回答No.3

以前、私もピルを飲んでましたが、お金もかかるし、人によっては副作用がひどい人がいます。 私は、多毛、吐き気、体重増加などがあって止めてしまいました。 避妊については彼と話をしましたか?また昼にエッチなしで会いたいなど言ったことがありますか?不安はあるかもしれませんが、あなたは彼女なのですから、そこはきちんと話し合われた方がいいと思います。そこで、彼が考え直してくれるといいですね。

mayoinu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 避妊に関しては話をしておりますが、愛しているから避妊をしないと最初言われました。 それが、今、ピルをよろしくと言ってきますので、本当に愛があるのか わからなくなってしまって。 昼間にエッチなしで会いたいと言ったことがありますが、昼間に約束をすると、決まって仕事で都合がつかなくなったなど、 急にキャンセルになってしまい、昼間のデートはできていないのです。 彼と彼女としてきちんと向き合えていない自分がいる気がします。 きちんと話し合いをしていきたいと思います。 ご返答ありがとうございました。

• R0LEX
回答No.2

残念ながら都合のいい女だと思います。 一度、遊びに連れてってとか、デート代出してとか、ゴムつけてと強く言ってみましょう。 それで、逆切れされたりとか、露骨に嫌がったらすっぱりと別れたほうがいいと思います。 ダラダラと付き合っても自分が傷つくだけだと思いますよ。

mayoinu
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 そうですよね・・・。 付き合っていること自体にいけないと思い、 何度か一度別れたのですが、やはり好きという 気持ちが拭いきれず、よりを戻してしまいました。 今度彼と話し合いをきちんとして、今後のことを しっかりと考えたいと思います。 ご返答ありがとうございました。

• mi_p
回答No.1

はっきり言って、この質問を聞いた人の殆どが反射的に不快まではいかないまでも、少なくともあなたの優柔不断さに?と思うとおもいます。 あなたが今成すべきことは人に意見を聞くよりも、はっきり自分の気持ちを知ることだとおもいます。彼が自分の理想のタイプで全て自分の出費で自分専用のホストにしたいのなら関係を続けるべきでしょう。それは良いことか悪いことかと他人がどうのこうのいえるレベルの問題じゃないです。あなたしだいです。  

mayoinu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 自分の気持ちとしては、付き合っていきたいと感じている のです。 しかし、現在の関係のままであれば、関係を終わらせなければ 後々より苦しむことは目にみえておりますので、終止符をうたな ければなと思っております。 彼と話し合って、自分の気持ちを整理し、 決断をしたいと思います。 ご返答ありがとうございました。