• 締切済み

カラダだけの関係の男性のものを直接

私には体だけの関係の女性がいます。 彼女は私との関係の為にピルを服用 しています(ピルの服用は私が中出しし たいのでお願いしました)。 それからの彼女との関係はゴム無の 生中出しです。 そこで女性の方に質問です。 彼氏でもない、旦那でもない男性 の精液を膣で直接受け止めることは できますか? 彼女の心境はどうなんでしょうか。

みんなの回答

• nene42
回答No.2

女性です。 受け止められるかどうか、心境はそれぞれですよ。 愛情や好意があるから受け止められるのだ、という愛情重視の人。 単に自分も妊娠したくないし、ゴムを付けるわずかな時間もわずらわしいから、という合理的な人。 後処理が面倒だけどセフレ彼が望むから、という従順な人。 誰のモノであっても精液に満たされる感覚が好き、という嗜好の人。 ゴムが合わないから生の方がいい、という理由のある人。 生だろうがゴムだろうか、気持ちよければどっちでもいい、というおおらかな人。 その心境は彼女さんにしかわからないことなので 100人の女性に聞いても、その答えは彼女さんの中にしかないのでは? 聞いてみたら?(^^)

kodokusinnsi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女はどうやら人から必要とされている ことに満足してるようです。 生来の淫乱とM体質が入り、私に完全服従 し、使用されるのが嬉しいねかな、と思います。 私も彼女に対するプレイに歯止めが利かず、 フィストファックや膣内観察、野外プレイ など、本命には絶対できないことに走っています。

• 0621p
回答No.1

男ですが失礼します。 男は風俗で金を払ってでもする事があるように、よほど嫌な相手でなければ誰でもできますよね。女はそうでもありません。基本的には好きな相手としかできないし、セックスだけの割り切った関係と言っても、ある程度は選んだ相手でないとダメなようです。 これは男と女の生理的、本能的な違いです。 男は種さえばら撒けばいくらでも自分のDNAを残せるので、できるだけ多くのDNAを残したいという本能があり、できるだけ多くの相手としたいと思っています。また、女は自分で産んだ子供は絶対に自分の子供ですが、男は女が産んだ子供が本当に自分の子供かどうかわかりませんから、自分のDNAを確実に残すためにはできるだけ種をばら撒いておきたい、という本能もあるのです。 これに対して女は、一生のうちで出産できる回数に限りがあるので、できるだけ良いDNAを持った男の子供を産みたいという本能があって、慎重に相手を選ぶのです。また、人間の子供は非常に未熟な状態で生まれてくるので、女は子供を産むとしばらくは子供に付きっきりで動けなくなり、確実に養ってくれる男を選ぶのです。 という事で、身体だけの関係と言ってもあなたと彼女とではその気持ちに温度差があると思います。あなたは本当にセックスだけの目的かもしれませんが、彼女はある程度の気持ちがあると思います。 ましてやゴムを付けずに直接というのは、病気の問題もあるのであなたを信頼してるからこそでしょうし、そもそもあなたのためにピルを用意するという行為も、好きな男のためでないとできないのではないでしょうか。

kodokusinnsi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 呼べば来る、私がいうことは何でも聞く。 はじめの頃はS心から、楽しんで関係を 持っていましたが、最近では歯止めが お互いに利かなくなり、怖くなってきました。 私は○○の肉便器だから、いつでも好きなように 使ってね、と言い出す始末です。