• 締切済み

火遊び相手との避妊は?

カラダだけの関係の男性との 避妊はどうされていますか? 具体的に私はピルを使ってもらい 生中出しです そこで女性の方に質問です。 付き合ってもない男性の精液を 直接受け止めることはできますか? 彼女の心境はどうなんでしょうか。

みんなの回答

• erieri68
回答No.3

私も前の回答者様と同じです。 ピルを使っていましたが、生でするのは恋人だけ。 体だけの相手にはピルを飲んでいることは教えず、必ずゴムをつけてもらっていました。 やはり少しでも気持ちが入っていないと、直接受け止めるのは嫌です。 質問者様のお相手は、体だけの関係だと思っていないのではないですか?

kodokusinnsi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一線を越えてしまった(カラダだけの関係の男性 に生中出しさせた)ということは、どの女性も 共通して気にしていました。 大体、マゾ気質の 女性が多かったので、そのことをセックスする 中で言葉責めとして言っていました。 ・「○○の大切な穴に付き合ってもないオトコのモノ が生で入って精液吐き出してるぞ」 ・「○○のここ射精用の便所だな。緩くてガバガバだが、 生で中出しできるから、安いオナホールくらいには 使用できるぞ」 ・「○○が将来、大切な赤ちゃんつくるための場所を オレの性処理に使われるのはどんな気分だ?」 大抵、涙目になりますが、それで別れたことはなく、 また、呼び出せばタダで股を開きにきます。

• ranru21
回答No.2

30代前半女性です。 もう何年も前の事なのですが、20代前半の頃、ピルを服用していた事があります。 恋人以外に、定期的に関係をもつ男性がいましたが、その男性には絶対に避妊をしてもらっていました。 (恋人とは生中だしでした。) セフレに必ず避妊してもらっていた理由は、病気の心配が1番でしたが、それと同じくらいの理由で、 やっぱり精神的な部分で、セックスだけの相手にそこまでは…というのがありましたね。 その人とのセックスはとても楽しくて、女っぷりを上げてもらえたような感謝の気持ちも常にあったのですが、全てを受け止める程の愛情は、セフレなので当然ありませんでした。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その男性もソコ止まりだったということ ですね。 私には関係を切ったものまで 入れると、複数人、ピルを使って生中出し をさせてもらってました。 もちろん、本命 がいることも伝えた上でです。 一線はあるようですね。

回答No.1

最近の女性は、身体だけの関係=付き合っていない。という表現ですか。驚きました。 最低、サックは付けるのが安心でしょう。

質問者

お礼

そうですね。一般的にいうセフレといった 関係です。 私も不特定と関係をもつような 女性とはゴムを使います。