男性の方どっちのSEXがしたいですか?

このQ&Aのポイント
  • 男性の方どっちのSEXがしたいですか?彼女または奥さんとゴムなしのSEX(ピルをのむなどの理由で)と、見ず知らずの女性とゴムありのSEXなら どっちとしたいですか?
  • 男性はゴムなしの慣れ親しんだ人とのSEXよりも、見ず知らずの新鮮な(はじめて見る体)女性とのSEXの方がしたくないですか?
  • 私はその女性の努力はけなげだけど、ピルを飲んでまでして(薬には少なからず副作用ありますから)はたして… と思ってしまいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方どっちのSEXがしたいですか?

彼女または奥さんとゴムなしのSEX(ピルをのむなどの理由で)と、 見ず知らずの女性とゴムありのSEXなら どっちとしたいですか? 私の知り合いで、旦那さんの浮気防止のためにピルをノンでいつもゴムなしのSEXをだんなさんとしている方がいます。 でももともと浮気したい男性にとってそれは浮気防止になりませんよね? 男性はゴムなしの慣れ親しんだ人とのSEXよりも、見ず知らずの新鮮な(はじめて見る体)女性とのSEXの方がしたくないですか? 私はその女性の努力はけなげだけど、ピルを飲んでまでして(薬には少なからずふくさようありますから)はたして… と思ってしまいます。 男性の方正直なご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

それは科学的に答えが出ています。 生物ですから当然の結論ですが まだやっていない別の女が良いんです。 しかし、実社会では ・何の問題もなく出来る女 でなければそうそう手を出せませんから なかなかそうする男性は少ないですよね。 子の一端を 参考ページがわかりやすく説明してくれています。

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/liferecipe/docs/1604/
pafu12345
質問者

お礼

面白いURLですね。みました。納得です。

その他の回答 (6)

  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.6

浮気防止になるかどうかは、どの男性がゴムにどれだけこだわるかによるでしょ。 お金を払ってまで見ず知らずの女性としたい男性が山ほどいます。 格安なら、例えゴムアリでも(病気も怖いし)見ず知らずの方へ行きます。

pafu12345
質問者

お礼

病気は怖いけど真実ですね。

noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代のおっちゃんです ●浮気防止で生SEX なんとも女性らしい発想ですね。 このサイトでも度々浮気防止の手段として「風俗嬢並のテクニックを身につければ」とか「ちょっとでも旦那が溜まっている素振りを見せたら即射精させてあげる」とか、いやはやなんともトンチンカンな発想ですが、当の本人たちはいたって真面目ですから笑えない。 こんなのまるで「東大に入る為にバットの素振り一日千回」と言う位努力の方向性が違うのに・・・ 他の回答者さんも書かれているように、まず浮気する奴はどんな奥さんでも浮気するし、しない奴はしません。 そこがまず第一。 あと「ゴム無し妻」か「ゴム着他人」かならほぼ90%以上の男が「ゴム着他人」を選ぶでしょう。 それは「本能」というのもありますが(オスは多くのメスに自分の遺伝子を受け入れさせたい)、やはり主とした理由は 「たまには違う女とヤッテみたい」 この願望が常にあるからです。 「浮気なんて絶対に論外」である私もそれはあくまで妻への愛情と責任から「我慢」しているだけ。 実際、前回のSEXから時間が経てば経つほど視界に入る「生物学的にSEXが可能な女性」は全てSEXの対象に見えます。 魅力的な唇を見れば「あのクチで俺のを・・・」とか、豊なバストを見れば「触りたい、揉みたい、クチに含みたい」とか、カッコイイヒップを見れば「後ろから鷲掴みにして思いっきり突き上げたい」等々・・・ そりゃもう凄いもんです。頭の中は。 それくらい男のSEXに対する渇望、欲求ってすごいんです。 そしてそれは「普段(簡単にはSEXできない女性」であれば尚更興奮します。 女性とSEXするという事は、即ち自分の意識下にその女性を置いた(なんたって男の性器を自分の体内に受け入れる訳ですから)という事であり、それは男の「征服欲」と「所有欲」を存分に満足させるからです。 奥さんは違いますよね?当然。 付き合っていたころからSEXしてれば、それこそ何十回、何百回とSEXしてきてますから、既に自分の意識下には置いているわけです。 それでは「征服欲」も「所有欲」も刺激されません。 なので行ってあげて下さい。そのお知り合いに。 「無駄な努力だよ」 って。 そんな「的外れな努力」ではなく、もっと根本的な事(居心地のいい家、奥さん・子供の存在等)を旦那に認めてもらう、認めさせる事が大事です。

pafu12345
質問者

お礼

奥さんはもう支配下にいるわけだから外に外に目をむけたくなりますよね。 男性って支配とか制服欲強いですよね。 あと男性は放出する構造、女性はそれを体内に受けとめる構造だから体の仕組みから考えても男性のが浮気するさいフットワーク軽くて当然かもしれませんね。 先輩の女性なので無駄な努力だよとはいえません。

  • cutedane
  • ベストアンサー率36% (33/90)
回答No.4

正直に…知らない人とは風俗設定として置いといて…知らない人というか知り合った人と初めてもしくはまだ体の関係が浅い人とゴム…妻と生…知り合った人とゴムのセックスを選ぶでしょうね。脳の興奮度が違うからです。セックスとは目で見て脳で興奮し…体で興奮…それに最初の恥じらい等やどんな表情でとか…その他いろいろ…ボタンを一つを外すにも興奮度がちがいます。 次に知らない初対面なら風俗ゴムと妻生なら微妙(笑)妻とならいつでもできると思うので風俗かな!…けどどちらかを選べなら妻ですけど…風俗は終わった後がむなしいしお金の繋がりでしかないし… 知り合った女性…妻…風俗の順番かな。ゴムは浮気防止にはならないと思いますよ。女性と違って男は下半身に人格というか…(笑) 自分は三十代の過去理性を失ったバツ2の妻有りの男ですが(笑)

pafu12345
質問者

お礼

ですよね。 私は女ですが男性は絶対下半身に人格あると思います。 やっぱり新鮮は興奮しますよね。

回答No.3

家では家庭料理、外ではコース料理、を食べたい・・・、 それだけのこと。

pafu12345
質問者

お礼

ですよね!

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

知らない人とHって^^; 当然知り合いにならいとHはしないと思うが・・・ しかも自分の好みじゃない人だったらHしないよ。 どういう設定なんだろ^^; 浮気防止で生か^^; おれなら 浮気防止でどんなプレーでも 受け入れてくれる方が良いな。 ゴム有り無しはあまり関係ないです。 なので・・・おれの場合は参考にはならないかもだけど ゴム有り無しに係わらず 知らない人とHはしない。 知り合いになって自分好みの子とHするなら ゴム無しのピルかな。 浮気防止というならどんなプレーでも受け入れてくれるのであれば 浮気はしない。 というのが回答になっちゃうなw でも 浮気はしたことないのでwww

pafu12345
質問者

お礼

どんなプレーもですか!

noname#200051
noname#200051
回答No.1

奥さんのピル服用は旦那の浮気防止には成りませんね。出来れば全て生でやりたいです。

pafu12345
質問者

お礼

無駄ですよね。 体はってまでがんばってるから何も言えません。

関連するQ&A

  • ピルのまないとSEXしてくれない旦那

    私は20代後半の女です。 最近旦那が私とあまりSEXする気にならなくなったようで理由聞いてみたら、ゴムつけてやると気分が下がる、ゴムつけてまでしたいと思わない、らしいです。私がピル飲んで生でできるならやりたいそうです。 最初それならばピルをのもうじゃないか!とはりきっていた私ですが、ピルについていろいろ調べてみたら、副作用がこわくなりました。合わない人はとことん合わないし、吐き気や頭痛、イライラ、血栓症できちゃう人もいるし、一部癌の増加、とかいろいろありました。 私はSEXが一定期間ないとイライラしてしまうし精神が不安定になるので、旦那さんとの性生活を望んでいます。 しかしピルをのまないとしたい気にならない。と旦那さんから言われてショックもありますが、一番は自分の体にあえて薬を入れるのは…とためらう気持ちが強いです。ピルに挑戦するのがなんだか怖いのです。 これはわがままですか。SEXしたいくせにせっかく相手が条件つけてくれたことにためらってる…なんだか前にすすめません。 あとご結婚されていて夫婦の性生活ある方にお聞きしたいですが、ゴムを利用されておりますか?それとも生でしたりなどしていますか? 生が好きな男性は多いですか。 奥さんと生でできたら奥さんに対して愛情増えるとかそんなことはありますか? それとも特になにもないですか?

  • 男性の方に質問です。

    知り合いに略奪愛から結婚にこぎつけた女性がいるのですが、その相手(旦那さん)は女性関係にだらしがないということをよく噂が流れてきます。もちろん今の奥さんとは浮気→離婚→再婚といったケースです。今はまだ彼らは幸せそうなので心配ないのですが(と思いたい!) そこでずばり男性に質問です。 そのだんなさんは浮気を繰り返しますか?男性の意見をお聞きしたいです。 自分の彼氏にも同じ質問をしたところ、答えは浮気するだろうとのことでした。いろんな方の意見を聞きたくて質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • SEXが淡白な男性にお聞きます

    ご主人が淡白な場合、奥さんの方から「主人とセックスがありません。どうやって解決すればいいでしょうか?」という質問が多いと思います。 (淡白なご主人からの相談ってあったとしても、妻が求めてきて困るとかいう、迷惑(?)相談が多いんですよね。) そうすると返ってくる回答としては、 ・奥さんがもうちょっと努力して、きれいな格好をする。 ・奥さんのほうから誘う。 など、たいていはされなくなった側が努力してくださいというような回答で、結局はされなくなった側だけ悩んで、ここに質問を投げているような感じがします(もちろんそうでない質問・回答もあります)。 私としてはどちらかというと、しなくなった側のほうにもっと問題がありそうなので、努力するのはしなくなった側じゃないのだろうか?と勝手に思っています(笑) そういう質問が多い中、3点ほどお聞きしたいです。 (1)淡白な男性は奥さんや彼女に対して悪いな・・・とかどうしようかとか考えているのでしょうか? 例えば、「夫として義務を果たしていない」とか「男としてあまり役に立たなくて申し訳ない(ちょっと言い方悪いのですが)」とか「セックス以外、どうやれば愛情を伝えることができるだろうか」など。 (2)「淡白だから仕方ない」といって奥さんに気軽にあきらめてもらおうとしている男性は、奥さんがどれだけショックを受けているかお分かりなのでしょうか? (3)男性には、自分たち夫婦がセックスレスに陥って、相手がとても悩んでいるという自覚はあるのでしょうか。 あまりうまく質問できなくて申し訳ないのですが、うちも主人が淡白で悩んでいます。 少しでも淡白な男性の気持ちが知りたいので、1つでもいいのでご回答よろしくお願いいたします。 (そんな男性の気持ちを知っている女性の方もよろしくお願いします。)

  • 一生分のSEXした

    子二人います。 最近旦那に なぜ私を最近はSEX誘わないのかききました。 そしたら もうお前とは一生分のSEXした と言われました。 それに 結婚して子供もつくったし やることはたしたから ゴムまでして避妊してセックスする理由がない というか意欲がわかない! と言われました。 旦那の気持ちわかるかたいますか? 私は要は旦那は私に飽きたのだと感じます。 もしピルを私が飲んだら旦那は頑張るとも言いますが本当でしょうか。 生でできたらできたでそのうち飽きませんか? この前旦那とオオゲンカした時に(旦那が一方的にわるかった) セックスのことも一週間に一回とか決め事つくれば頑張るよ と言っていました。本当かなあ 旦那が浮気してるということは全くありません。 妻の立場でしかも性欲があり旦那としたいけどなかなか…の場合 あきらめるしかないのでしょうか。それとも旦那が言うように 一週間に一回の決め事にする、私はピルを飲む などやってみるべきでしょうか。

  • 男性にとって彼女とのセックスは

    初めまして。 付き合って1年、女20代半ば、彼30代半ばのカップルです。 私の彼はセックスに対してかなり執着がある気がします。 性欲は強めです。 自己処理はほぼ毎日しているみたいです。 週一で会ってますが彼が寝不足でも疲れていても必ずセックスします。 でも毎回私が気持ちよくなるように頑張ってくれるし、気使ってくれます。 私は彼の事も彼とのセックスも好きなので毎回求められる事は嫌ではありません。 しかし、そんな性欲が強い彼ですが、彼いわく彼女以外とのセックスは気持ち悪くなるみたいです。 彼女がいるときは、他に魅力的な女性がいたとしても、彼女としかしたくないみたいです。 そして彼は 浮気(デートとかではなく体の関係)は絶対に許せないみたいです。 他の男に自分の彼女が抱かれると言う事が許せないみたいです。 私は体の関係よりデートなど精神的な浮気の方が嫌です。 もちろん体の浮気も嫌ですが、どちらかと言うと、、です。 以前彼との会話で、元彼と1日で最高何回セックスをしたかと言う話になったとき、すごくその記録を超したがっていました。 あまりヤキモチをやかない?妬いてるようにみせない?人なのに、ヤキモチが全面に出ていてビックリしました。 私は結構ヤキモチ妬きですが、元カノと何回した事あるかの話しでは全くヤキモチは妬きませんでした。 私は男性にとってのセックスは性欲処理だと思っていたのですが、男性にとって彼女とのセックスは特別に思うのでしょうか? それとも彼女とのセックスも、他の女性とのセックスも正直な話一緒でしょうか? それとも彼が特別セックスと言うものに対して執着があるのでしょうか? それと、彼女とは毎回セックスしたいですか?

  • セックスをするとき、ピルを飲んでも相手の男性が避妊なしで妊娠する確率は

    セックスをするとき、ピルを飲んでも相手の男性が避妊なしで妊娠する確率はどのくらいですか。 ソープで働く予定で何人もの相手とセックスをするので明後日にかかりつけの婦人科でピルを処方してもらいます。大半のソープはゴムつきでエッチをすると思いますが「万が一」のこともあります高級店では生でやると聞きましたし‥‥ 風俗だけでなくプライベートのセックスでも男性がなにも避妊をせずピルのみを使って妊娠する確率はどのくらいですか。

  • 既婚男性の方で奥さんに飽きる人と飽きない人との違い

    奥さんと定期的に楽しんでSEXしてる男性、または奥さんとでは性欲がわかずできない男性の違いは何だと思いますか。 さまざまな理由がありますか? 私と旦那さんはともに20代後半です。子ありです。 浮気の心配全くありません。 私のHのはじめては旦那さんでした。 月日がたち私は性欲が強くなり?(強いことに気づき?)今では旦那さんと定期的にしたいのです。 でもだんだん私が旦那さんに誘われなくなってきたのに不満をもち先日話し合いをし週1でしようというルールをつくりました。(私は自分の体型は常に気を付けています。) しかし冷静に考えると、こういう風にルールをつくると男性にとっては苦痛ですか。 旦那さんに、「性的刺激や興奮しないとする気が起きないよね?あとは新鮮さとか。もう新鮮さのない私と週1というルールをつくって本当に大丈夫?」と聞いてみました。 旦那さんは、「その辺はお前の工夫や努力が大切だね。まあなめてたたせてくれればやる気が起きてできるよ」 と言っていましたが、本当でしょうか。 週一というルールをつくる代わりに私はピルをのむことにしました。旦那さんが生でしたいというからです。 私の性欲が強いばかりにこのような週1SEXを約束させてしまう私は最悪な女でしょうか。 約束させておいてなんですが、かえって旦那さんを疲れさせくたびれさせストレス与えて若々しさというか元気をすいとってしまうのではないかという心配もあります。 なぜなら以前旦那さんに、「あのさ、エッチエッチいうけどさ、男性にとっては射精は死ぬまであるんだからね」と言われたことがあるからです。 旦那さんは体力があまりない方だと思います。運動せずでも食い道楽なのでぶよぶよになりつつあります。 でも旦那さんの本音は、疲れることに対して体力よりも気持ちの問題が大きく、新鮮な子とのSEXだとやる気がおきて頑張れて多少の疲れもいとわないけど、慣れ親しんで回数こなした妻とだとモチベーション上がらないしわざわざ体力使ってまでする必要あるかな とか考え余計疲れを感じるんじゃないかなとも考えちゃいます。だって出会った頃(ほんの4年前)は頻繁にしてましたので。 こういう心境はやっぱり図星だったりしますか? あと最近ちらほら思うのですが、こういうのを性の不一致とよびますか。 私はしたい、旦那さんは別にって感じで。 また、浮気しない男性もいると思いますが、それはやはり奥さまのことを愛していて裏切れないという感情から抑止力につながったりもするのでしょうか。どういう奥様だったら浮気したくないなとかありますか? なんだかまとまらずにすみません。 どのようなご意見でも構いませんのでお待ちしております。

  • 50歳の男性のセックスについて

    50歳の男性のセックスについて 友達の20代の女性が今50歳の既婚者と付き合っていますが、 ちゃんとセックスもしているそうですが、それはちょっと不思議かなと思います。 好奇心として知りたいですが、 50歳の男性はセックスは定期的に奥さんとやっていますか? またその頻度はどれくらいのが普通ですか。 50歳の男性は普通何人とセックスしたことがあるんでしょうか。 若い子とセックスしても、あまり硬くならないでしょうか。 いろいろ質問して、すみませんが、 教えいただけると感謝致します。 宜しくお願い致します。

  • 一度だけの浮気

    このような既婚者をどう思いますか? 奥さんと知り合うまで童貞で、結婚後、奥さん以外の女性とのセックスってどんな感じか知りたくで一度だけ浮気してみたことのある男性。こんなもんかと納得し、その後は浮気を全くしない。旦那さんと知り合うまで処女で、結婚後、旦那以外の男性とのセックスってどんな感じか知りたくて一度だけ浮気してみたことのある女性。旦那とのセックスがはるかに気持ちがいい事に気づき、その後は全く浮気をしない女性。

  • パートナーとのセックスについて、特に男性の方へ質問です。

    パートナーとのセックスについて、特に男性の方へ質問です。 最近二回り程年上の彼氏ができました。 彼は過去に女性経験も相当豊富で、セックスも熟練している感じなのですが、だからでしょうか? 「生じゃないと感じない」と言っていました。 挿入時には、生で入れたそうでしたが、私が望んだのできちんとコンドームをつけてくれます。 が……、やはり中で射精には至らないようです。 私はセックス経験が浅いため、自分に出来ることなら少しでも彼の要望に答えてあげたいので、相手にSTD検査を受けてもらい、私も低用量ピルを服用することで、将来的には避妊具無しでしたいと考えています。 ここで質問なのですが、コンドームの有無の違いによって、男性にとって(女性にも…でしょうか?)そんなに快感は違うものなのでしょうか? 私の独断と偏見に満ちた解釈ですが、やはり遊んでいる人の方が「生じゃないと感じない」と言う気がするので、強い快感に慣れてしまうとゴム有りではもう満足出来ないものなのかなぁ、とも思います。 ……私の肉体構造的にイマイチなのかもしれませんが!(笑) 経験に基づいたアドバイス等、是非聞かせて頂ければと思います。 ご回答の程、どうぞ宜しくお願い致します!