• ベストアンサー

何かお金儲けができる商売は?藁にもすがる思いです。

yuchangの回答

• yuchang
回答No.5

定時高校のあなたに、ピッタリの方法があります。 最適で確実でとても儲かります。 東京大学へ行って、官僚になって、天下りし回る方法です。 勉強に興味が有るなら、医者か弁護士に成ってもの良いでしょう。 そうでなければ、政治家になるのが良いでしょう。 目先の小金に惑わされず、20年後40年後をお考えなさい。 「 世のため、人のため 」働ける、人間におなりなさい。

runfaster001
質問者

お礼

ありがとうございました