• ベストアンサー

彼女のメールの意味

仕事で忙しかったのと、風邪でダウンしていたため、 付き合って間もない彼女に10日くらい連絡しませんでした。 すねた彼女に風邪だったことと、連絡しなかったことをメールで謝ると、 「今はなにも気にしなくていいよ。元気になったらいじめるから(^^)逆にいじめられそうだけど」 と返事が来ました。 この場合のいじめるとは、Hのことを言っているのでしょうか? ちょっとドキドキしました。 (ちなみにもうH済です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ogadenokoiさん、こんにちは。 >この場合のいじめるとは、Hのことを言っているのでしょうか? あくまで可能性ですが、「元気になったらいじめるから(^^)」の部分は彼女がogadenokoiさんをからかったり、プレゼントおねだり攻撃だったり、お食事ゴチソウサマ作戦だったり、そういう意味だと思います。もう1つの「逆にいじめられそうだけど」は、彼女のそういう行動に対してogadenokoiさんに「エッチされる」という意味も含まれていそうですね。 どちらにしても、お幸せそうで何よりですね。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

その他の回答 (4)

回答No.5

どうか、仮面と鞭をご用意ください、被虐淫乱症かと思われます

• alarmist
回答No.3

他の方も言ってますが色々な意味があると思いますよ^^もちろんHの事も入ってるかもしれませんね。 おのろけごちそう様ですw

• Lacsklein
回答No.2

Hだとは限りませんが、あなたと触れ合いたいという気持ちがあふれていますよね。 おのろけありがとうございます。

• nycringo
回答No.1

Hと、他の意味(ないがしろにしたことの軽く仕返しとか)両方あるんじゃないですか? でも、彼女もあなたの事、すごく好きそう♪ うらやましいですっ!!