• 締切済み

彼氏に厳しく接してしまう

popingの回答

• poping
回答No.2

>もっとリラックスした付き合い方がしたいです とありますが、原因が自分にあるとわかっている以上、 自分が我慢するか恋人に強制するしかないんじゃないんですかね。 多少なりども人それぞれ考え方は違います。 大目に見る大きな心を身に付けるか、大目に見てくれる人を見つけるかしかないと思いますが。

orange8181
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 おっしゃる通りで、原因が自分にあるとわかっています。 自分が言わずにいられないなら、大目に見てくれる人を見つけるしかないのと思います。でもこういう自分が嫌なので、もっと大らかな気持ちで接したいと思うのです。それにはやはり「我慢」しかないのでしょうか。