• 締切済み

トイストーリーのプール用バスタオルって?

go_to_westの回答

回答No.1

此れでしょうか?http://di-castle.com/?mode=cate&cbid=58103&csid=0 トイ・ストーリー - ディズニーグッズとアメリカ輸入雑貨のお店☆Di-Castle

yumiba-
質問者

お礼

お返事が遅れて誠に申し訳ありません。 サイトを見たのですがフード付きのこのタイプは私も見つけていました。 でも残念ながら違うのです。 本当にありがとうございました。