• ベストアンサー

少額訴訟を小分けにできますか?

月に65万円の2ヶ月契約をした債務があるとします。 本人訴訟でなく、小額訴訟を小分けに3回行う事はできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otoutann
回答No.1

可能なようですが、少し難しそうですので、司法書士か弁護士に 相談される方がよろしいかと思います。 http://www009.upp.so-net.ne.jp/law/matthew.html http://naiyou.net/syougakusosyou.htm