• ベストアンサー

新しいウインドウで開く

ワードでhtmlを作っているんですが、 サイトを開くとき、新しいウインドウで開くのは、 どうしたら出来ますか。教えてください。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sougou
回答No.2

<a href="リンク先のURL" target="_blank">リンク先名</a> ですね! 尚、targetの指定は以下のような意味を持ちます。 "_blank" : 常に名前無しのウィンドウを新規に開いて、そこに表示します。 "_self" : 自分自身のウィンドウ(フレーム)に表示します。 "_top" : ウィンドウがフレームに分割されていれば、分割を全て解除して、そこに表示します。 "_parent" : ウィンドウがフレームに分割されていれば、1段だけ分割を解除して、その親フレームに表示します。 以上です。

その他の回答 (1)

• KODAMAR
回答No.1

リンクのところを <A HREF="リンク先" TARGET="_BLANK">***</A> とすればできると思います。