解決済み

新しいウインドウで開く

  • 困ってます
  • 質問No.260034
  • 閲覧数135
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 18% (3/16)

ワードでhtmlを作っているんですが、
サイトを開くとき、新しいウインドウで開くのは、
どうしたら出来ますか。教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 41% (18/43)

<a href="リンク先のURL" target="_blank">リンク先名</a> ですね!

尚、targetの指定は以下のような意味を持ちます。

"_blank" : 常に名前無しのウィンドウを新規に開いて、そこに表示します。
"_self" : 自分自身のウィンドウ(フレーム)に表示します。
"_top" : ウィンドウがフレームに分割されていれば、分割を全て解除して、そこに表示します。
"_parent" : ウィンドウがフレームに分割されていれば、1段だけ分割を解除して、その親フレームに表示します。

以上です。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

リンクのところを
<A HREF="リンク先" TARGET="_BLANK">***</A>
とすればできると思います。