• ベストアンサー

Windows10のアプリ

Windows10をインストールしたときそれに付属してくるアプリがどんなものか判るサイトをお教えください。 Office(Excel,Word)は入っていうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/apps-and-games 標準で付属してるのはこれだけです Officeは入ってません  

その他の回答 (1)

• bunjii
回答No.2

>Windows10をインストールしたときそれに付属してくるアプリがどんなものか判るサイトをお教えください。 無料アップグレードのWindows 10をクリーンインストールするとストアから入手できる無料アプリがダウンロードできるものだけです。 OS(基本ソフト)に標準で附属するワードパットやメモ帳、ペイント等はWindows 8.1以前のOSと同じです。 >Office(Excel,Word)は入っていうのでしょうか? Microsoft OfficeはOSに含みません。 PCメーカー製のプレインストールPCはメーカーがアプリケーションソフトを独自に組み合わせて出荷していますので、自作PCを知らない人にはOSの附属のものとPCメーカーが独自に組み込むものの区別ができないかも知れません。