• 締切済み

ウインドウが閉じにくい

Windows2000、IE6.0を使っています。 IEのウインドウやエクセル、ワードのウインドウもそうなのですが、 一度最大化(もしくは最小化)をしないとウインドウが閉じられません。 新しくウインドウを開くとカーソルが認識されないこともあります。 これは何が原因なのでしょうか。 対処法などありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

PCの能力不足or非力PCに常駐ソフトが沢山入っているのではないですか。 ・PCのスペックは(CPU,メモリー) ・HDDの全容量と残容量は ・動作が鈍いときのタスクマネージャのパフォーマンス/CPU使用率は ・タスクトレーに入っている常駐ソフトは これらを補足すると他の方からも適切なアドバイスが頂けるかも知れません。