• ベストアンサー

バイトを辞めたいのですが裁判にすると言われました・・・

takatukaの回答

• takatuka
回答No.2

追加です。  出来れば監督署には、どこのお店だか特定する内容を話さないようにしてください。良く考えてからと言う意味です。  あんまりオオゴトになると、その経営者がかわいそうです。経営者は単純にやめられると困ると思っただけでしょうから。。。  実は監督署はそのくらい怖い存在なんです。

ken8179
質問者

お礼

早い回答本当にありがとうございます。たしかにこちらが悪いことなのでかわいそうかもしれません・・・。よく考えてみます^^。