• ベストアンサー
  • 困ってます

パスタと混ぜておいしいの

パスタと混ぜるので、ビンもの・缶詰は何がオススメですか? パスタ専用・シーチキン・トマト・アンチョビ・オイルサーディン・しゃけ缶・コンビーフ・いわし・カニ・ほたて以外で!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数108
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7416/18946)

オリーブのオイル漬け http://www.tra-noi.com/gusto/olive/olive_02/olive_02.html サバの水煮缶(水産系は大概OKだと思いますが...) http://www.tosou.co.jp/body/column_saba.htm パスタ用ではないけどカレー、シチューの缶詰 http://store.yahoo.co.jp/mccfood-kobe/item006.html http://www.hapima.com/prd/02000223/02000223CS-CS/ 明太子 http://store.yahoo.co.jp/shobo-an/a4dba4b0a4.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (6)

  • 回答No.7

なめたけ。 味もついててGOODです。 ノリをのせれば完璧?!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
  • Reffy
  • ベストアンサー率32% (1317/4014)

スーパーの魚介類の所にある、高菜ちりめんじゃこのようなものと大根おろしを一緒にするとさっぱり風味。贅沢にうにの瓶詰め(安いもので可)を生クリームで伸ばしてウニクリームソース。ウニクリームの時はイカをちょっとフライパンで炒めたものを一緒にすると美味。これにキムチを刻んでのせるのもなかなか。 これからの季節は値段があがるけど、穂紫蘇(ほじそ=紫蘇のさきっぽ)をたっぷりと刻みオクラに鰹節を混ぜて、つゆのもとで味をつけたものは和風スパゲッティの我が家的定番です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

既製のビン詰めや缶詰は手間もかからず便利ですが。 以下も試してみるのも良いかも。。。 <簡単レシピ> ・パスタ用のホワイトソース ・松の実 ・ちりめんじゃこ ・韓国海苔(細かく刻んでね) 以上、湯で上がりのパスタに茹でるだけ。 「パスタと混ぜておいしいの」でした。お試しあれぇ~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

マッシュルームでペペロンチーノなんかどうでしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

あさり、マッシュルーム、

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • mac_res
  • ベストアンサー率36% (568/1571)

私はバジルソースが好きです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!