• ベストアンサー

金属とプラスティツクの接続

説明しにくいですが金属とプラスティツクの接続をするにはどのような方法がありますでしょうか?水道蛇口の先端にプラスティツクの部品を接続したいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zeon-neo
回答No.3

一時的に(簡易)留めるならば結束バンドで固定できます。 水道の水圧位なら充分に耐えられます。 しかし常用としてとお考えならば水道蛇口とホースまたは延長ホースをつなぐ器具があります。 プラスチックのどの様な物なのでしょう?。

madamada2006
質問者

お礼

有難うございます。

その他の回答 (2)

• char2nd
回答No.2

プラスティックの種類によって、接着剤なども違ってきます。場合によってはボルト止めの方がしっかりと固定できることもあります。

質問者

お礼

有難うございます。

• nitto3
回答No.1

たとえば洗濯機のホースみたいに接続するならそんなホースは売っていますよ。 形状、材質をもっと正確に伝えないと分らないです。

質問者

お礼

有難うございます。