• 締切済み

上海で彼女が欲しいぃ!

初めまして。 いま上海に住んでいるんですが、なかなか一般人との 出会いがありません。上海で外国で彼女を探す好い方法を 教えてくださいっ! 海外生活の先輩方、よろしくお願いします。 005

みんなの回答

• tikubiru
回答No.1

上海で日本人と知りあいたいのか 上海人の彼女が欲しいのか、 どちらでしょう? 日本人だったら、上海市に多数あるクラブ(ディスコ)等に 交通大、華東師範なんかの日本人留学生が出入りしているはずです。 けっこう知り合えると思います。 それと、 探せば日本人会のような日本人コミュニティが見つかります。 質問者様はパソコンもあるようなので、mixiの上海コミュ参加も良いでしょう。現地在住の方もたくさんいるはずなので、mixi利用すればすぐ会える仲間が見つかると思います。

yankees-5
質問者

お礼

ありがとうございます。 最近はもっぱらKTVばっかりでスレタ女ばかり 相手にしていたのでディスコにでも行ってみます。 まぁでも海外での彼女探しは大変ですよね。 頑張ります。