• 締切済み

上海の空港の免税店

はじめまして。 上海の空港の免税店について知っている方がいられましたら教えてください。 兄が海外から帰国するので、連絡がありました 上海経由で帰国するので、もし、何か欲しいものがあったら言ってくれと言います。 シャネルの化粧品を買ってきてもらおうと思っているのですが、空港内の免税店にシャネルのコスメは置いていますか?種類はどれくらい置いているのでしょうか? そして、上海の免税店でシャネルのコスメのお値段はどれくらい安いか知っている方いられましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yake2001
回答No.1

北京在住です。 上海浦東空港には免税店がたくさんありますが、価格は日本の価格と比べて安くはありません。むしろ高いかもしれません。香港なら、日本の価格よりもかなり安く買えると思いますが、中国本土で海外製の化粧品を購入するのはあまりお買得感はありません。うちの会社の中国人スタッフは、日本出張の際にシャネル等の海外製の化粧品を山ほど買ってくるくらいですので…。