• 締切済み

片思い中ですが・・

今会社に気になる男性がいるんですけど、今度その彼を含めて少人数で忘年会をする事になりました。会社では、仕事の事位しか話した事ないので、出来ればこれを機会にもっと喋れる様になりたいんですど、意識しまうと喋れなくなってしまう性格なので、何かいい方法があればアドバイスお願いします。。(他の参加メンバーとは仲がいいんですが、誰も私が彼の事を好きな事は知りません。彼女がいるかも不明です・・)

noname#22436

みんなの回答

• yoshizoh
回答No.1

頑張って彼の隣をゲットして下さい!! 大変なのはわかりますケド^^;相手を意識すると何も喋れなくなってしまうトコロが自分を見ている様です^^ 仲良くなってしまえば笑顔で話せる様になりますょ!!!一緒に飲める機会があるなんてチャンスだと思います。(しかも少人数♪)一緒に飲むメンバーが本当に信頼の出来る友達だったら相談するのも良いと思います。 行動を起こさないと何も始まりませんょ o^-^o頑張って下さいね!!!

質問者

お礼

ありがとうございます。。他のメンバーは気を使わないで話せる人達なので、頑張って来ます。。