• 締切済み

泣きながら追いかけてくる男性

gyamboiの回答

• gyamboi
回答No.2

そんなことされたら泣きながら追いかけたくなる気持ちも 分からなくは無いですが、無理なものは無理ですよね。 不幸な出会いだっただけです。 もう忘れられたらいいんじゃないですか?

ryokku-_-
質問者

お礼

ありがとうございます。 相手の気持ちは分からなくもないですが、しつこく追いかけてくるのはどうかと思います。 私も、会うなり「ごめんなさい」と去っていった人に出くわしたことがありますが、追いかけたりはしませんでした。