• 締切済み

泣きながら追いかけてくる男性

gyamboiの回答

  • gyamboi
  • ベストアンサー率11% (70/585)
回答No.2

そんなことされたら泣きながら追いかけたくなる気持ちも 分からなくは無いですが、無理なものは無理ですよね。 不幸な出会いだっただけです。 もう忘れられたらいいんじゃないですか?

ryokku-_-
質問者

お礼

ありがとうございます。 相手の気持ちは分からなくもないですが、しつこく追いかけてくるのはどうかと思います。 私も、会うなり「ごめんなさい」と去っていった人に出くわしたことがありますが、追いかけたりはしませんでした。

関連するQ&A

  • 男性にお伺いします。どういう意味かわかりますか?

    相手の男性は30代前半、私は20代半ばです。 何度か食事に行き、高速で一時間くらいのところを車できてくれるような関係です。 ただ、彼は色々な事を考えてしますから、若い頃のようにすぐには決められないのだといっており、なんだかはっきりしなくてごめん。やだよね?というので、構わないと私は、言ってました。そうしたら、来週までに考える。迷惑かけたくないから、来週会ってください。といわれ、帰ってから、色々考えてしまうんだ。責任を考えたり。というメールがきて、ん??と思っていました。 翌日には、好きなんだけど、今度会った時に言わせてくださいと(酔った勢いみたいです、ものすごくシャイな男性です)メールがきたのですが、一体何を言われるのだと思い、会うのが嬉しいような怖いような複雑な気持ちです。男性からみて、このような行動をする気持ち分かりますか? 私には分からないので、できたら、教えていただけたらと思います。

  • 男性が言われたら嬉しい言葉

    男性に質問です。職場で部下の女性に言われたら嬉しい言葉ってありますか? 実際あったことでも想像でもいいです、教えてください。単純に「かっこいい」「好き」とかは嬉しいかもしれませんが、これは誰にでも言えることじゃないので、もっと日常の中で言えることがいいです。 また、これは限定した質問になので答えたい方だけでいいです。30代半ば既婚者男性が、もし20代半ばの女性に頼られたら、嬉しくて食事に誘ったり、相談にのったりすると思いますか?私には職場にそういう男性がいます。人として大好きで、本当に癒されたり楽しいのでまた食事にでも行きたいですが、自分から誘って誤解させないようにしてます。男性が女性をまた誘いたくなる、女性の言動とかありますか? 変な質問ですが、そんなの既婚者相手に辞めた方がいいという答えの方はスルーしてください。彼は私を可愛いとは言ってくれましたが、他の女性とも普通に食事に行くそうで、全く下心ないようですし、私もありません。

  • 40代男性とのデート

    40代男性(独身、バツイチ)が行きたいと思うようなデートって、どこなのでしょうか?例えば遊園地や水族館というのは、子供すぎるでしょうか? 最近仲良くしている男性がいるのですが、もっと親しくなりたいので、どこかに行きたい!と言ってみようと思うのですが、どんなところに行きたいと思うのでしょうか? 私は30代半ばです。相手はここ何ヶ月か食事などで定期的に会っている方です。お互い好意は持っているとは思うのですが。(たぶん) どうぞ宜しくお願いします。

  • 男性心理がわかりません

    20代半ば(女)です。相手の男性は2つ年上でお互い社会人です。 2週間ほど前に初めて2人で食事に行きました。元々、スポーツジム仲間で大人数で食事する間柄でした。 2人の食事後は週2ペースでメールがきます。 内容は… 「今度は映画見よう~調べておくね」(食事中に見たい映画が同じと判明) 「暇な時はいつでも連絡してね!待ってます」 「俺ら気合うよね!運命じゃね?(笑)」 「いつか付き合ったりしてね(笑)」 など。 メールは相手からくることが多いですが、こちらからメールすると返事はわりと事務的です。。 私のメール返信は友達に返すようなノリ良い感じです。 彼は女慣れしているので草食系ではありませんが、遊び人タイプではないと思います。むしろ恋愛に関して不器用な人かと思っていました。。 この男性はどんな心境なのでしょうか?脈あり?脈なし?ただの友達って感じでしょうか?それともあわよくば系?? 私も人並みに恋愛経験はありますが、今自分と相手の関係が客観的に見れずにいて困ってます。 長文/乱文になってしまいましたが、私は気になっているのでいずれ付き合いたいと思っています。このようなメールを送る男性に対しての有効な接し方など、アドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • 50代男性に質問です

    私の好きな人は50代半ばです。 先日デートで映画を観ていたら、彼が手を握ってきました。 まだキスもしていない清い仲ですが・・・手を握っているくらいでは50代の男性は勃起しませんか?彼はリラックスした感じで座っていましたので、なんとも感じてないのかなぁとも思うのですが。 歳が離れているので、50代の方の感じ方を知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • 映画に誘ってきた男性、どう思いますか?

    20代女性です。 最近友達になった男性、彼女がいません。 見たい映画があるから一緒に行って、と言われました。 今まで2人で食事をしたのは一度だけ。 初めてだったのに、話していくうちに 私の少し前に気になっていた男性の話や、男性の元彼女の話になったり、、、 そんな元彼女の話をしたりした女性、相手に映画に行って、というのは 本当に行く相手がいないからでしょうか?? ご意見お願いします。

  • 男性に恋愛質問。どういう意味ですか?

    好きな人がいます。好きバレしています。私。40代半ばの処女。精神疾患。性格が重く、過去、男性と付き合ったことなし。 好きな人。20代半ば。恋愛経験浅め。あまり恋愛感情がない、遠距離の彼女もち。好きな人は上記の私を知っている。 20代半ばの男性は、私に逢いたいですか?と、メールで質問してくる。私は逢いたいから今カノに悪くは思いつつも、ほとんど逢っている状態です(><) 私は好きな人からメールと逢って直接、何度もホテルに誘われます。理由はロストバージンの相手になる、です(><) どんなに好きな人でもさすがに私は、彼女に悪くていつもお断りしています。 前置きが長くてごめんなさいm(_ _)m 以前、好きな人は『セフレは持たない。持つ人の気持ちが分からない』と、言っていました。最近逢えたので、私が『セフレは嫌だ』と言うと、好きな人は『逢ったらいつもカラダの関係になるのではないから、○○さん(私)はセフレじゃない。○○さん(私)は、特別枠』と言われました。 特別枠って、どういうことですか( -_・)?

  • 30代男性に質問です。

    初めて二人でスポーツ観戦・食事をした時に、とても波長が合って話やすく、楽しい時間が過ごせた方がいました。 相手の方もそう思っててくれたように見えました。本当のところはわかりません。。 (相手は30代半ばの男性で、私は20代後半の女性です。) その日中にお礼のメールを送ったところ、相手の方も 「楽しかったありがとう。また遊んでね!○○ちゃんも気軽に連絡ください」 と言ってくれたので、1ヶ月後くらいに今度は私から誘ってお会いすることができました。(2時間程ですが。) 彼が仕事の合間に来てくれていたと知らず、別れ際に知ったため 家に帰ってから、お礼と何も知らなくてごめんなさいという内容のメールを送りました。 彼は「本当に楽しかった。ありがとう。今家に着いた。 また行きたい!ほんと誘ってくれてありがとう」 と返信を夜中にくれました。 けれど、彼からメールをもらったことは最初に二人で会った時以外ありません。 私からたまにメールをすれば、必ず1日以内に返してはくれます。 30代の男性にお聞きしたいのですが、興味がある女性には自分から 頻繁にメールを送ったりするものですか? 気軽に連絡してと言ってくれたからといって、社交辞令だったから迷惑とか思うことがあれば教えてほしいです。 脈なしとみて、今回は諦めた方がいいのか考えています。

  • 女性→男性 アドレスの聞き方

    20代半ばの女性です。 1度食事をしたことのある5歳くらい年上の男性に、メールアドレスを聞きたいと思っています。 今度また会える機会がある(数人で会う予定)ので、そのときに聞きたいなと思っているのですが、今まで自分から聞いたことがないので、どうやって聞いたらよいか分かりません。 何かアドバイスください。

  • 男性が女性の胸元を見るときって何を考えていますか?

    よく私の胸元を見てくる30代半ばの男性がいます。 ちなみに私は貧乳だし、とくに目を引くような素晴らしい胸でもないと思っているのですが…。 数人で食事をしながら話をしているときに、ボーっと私の胸元を見ていることもあれば、 まるで私の胸に話しかけるかのように胸元に視線をやりつつ私に話しかけるてくることもあります。 他の人に対してもこうなのかは分かりませんが、上記で書いた、数人で食事をしている時に同席していた太目のおばちゃんの胸元は少なくとも見ていませんでした…! 私は彼に好意を持っているので、胸元を見られるのは(恥ずかしくはあるけど)嫌ではないのですが、彼の頭の中で何が起こっているのか気になります。 男性が女性の胸元を見ているときって、本能的に見ているだけで何も考えていないものですか? それとも妄想したりしているものですか??? それから、男性であれば誰もが私の胸元を見てくるわけでも(当然ながら)ないわけで…なぜこの男性はあからさまに胸元を見てくるのか不思議です。 「この人の胸元はなぜか見てしまう」という相手っていますか? それはどういう相手ですか? 質問ばかりですみませんが、教えてください!